うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年02月08日

とりあえずうたばん

 

まだ一回しか見てないけど・・・・。
ちょっとひどかったわ、今回のうたばんは。

あんなアスリートなんていらんっちゅーの。
全然ロクーンが目立ってないし。
なんだよなんだよ。。。

宮崎県知事の方が時間とってるしね。
いらんわい!
楽しみだったうたばんなのに。
あー残念。

まあ仕方ないから、もう一回は見るけど。
保存はあやうい。

あ、今朝めざましに出てました。
一番セクシーな唇の持ち主は・・・・当然中丸くんだと。
kissが上手いらしいわ~。
似合わない・・・・。

 
 
2008年02月01日

Mステは危険よね。

 

今夜のMステは、あの危険な小指キッスがあるかもしれないので、
絶対に家族と見れないのです。

一人で落ち着いて見ないと、家族に害が・・・・・・。

楽しみだけど、ちょっと先延ばし。

先週のズムサタすら見れてないし~。
カツカツも見てないし~。
あはは。

 
 
 

びっくりした・・・。
ってめざましのちょっとだけのプロモしか見てないんだけど。
ロンブーのアツシがいたかと思った!
ごめんね亀ちゃん!
亀ちゃんがアツシと似てるなんて・・・・。

それにしても亀ちゃん、仁さんアイメイク、きっついわ~。
あんなにメイクしなくても亀ちゃんの目力はバリバリ全開なのにね。

それにあの焼き芋マイク、セットなのか。
これから歌番組で歌うときもあのマイクかしら?
んんん~微妙。

 
 
 

亀ちゃんと上田くんのところが葡萄になっただけかな?
でも、早く捕獲しなくっちゃね。

KAT-TUNのCM

それぞれが考えたお味もなかなか面白そう。
亀ちゃんは「アジアントリップ」どんな味??
マンゴスチンあたりの味かしら。

仁さんは「マスカット」普通だー。

田口君は「ほんとにウメえ」ハイハイ。

聖くんは「モンキーバナナ」おいしそう・・・。

上田くんは「ハッピーアップル」幸せなリンゴね~。

中丸くんは「メロンパン」・・・・・・。
メロンじゃなくてメロンパン。
んんん~どんな味?想像出来ませんな。

 
 
2008年01月15日

まずは特番。

 

やっとじっくりと特番を見たところです。

しょっぱなから亀ちゃん登場。
あの赤いコート、可愛いな。
レディースであったら欲しいっす。

松嶋さんのお友達は何者?
最後にも素人さん出てきたけど、あれは無いよね~。
見ててちょっとムカつきました。

築地をウロウロしてる亀ちゃん一行。
後ろから一般人さんゾロゾロですわ。
そりゃそうだよねえ、亀ちゃんがいたら付いていくでしょ。

料理してる亀ちゃんは文句なし。
たまねぎ切って「痛い・・・・」目をしょぼしょぼしてる亀ちゃんはたまりません。
おばちゃん連中(松嶋さんたちね)もたまらん言ってましたね。
そりゃそうだよ。

カレーとカルパッチョを見て旦那が「美味しそ~」ですって。
良かったね亀ちゃん。

ピンポーン鳴ったときの亀ちゃんの「ん?」がツボ。
普通に家にいるみたいでドキドキしちゃいました。
TKO、たまに見るけど、結構面白いんだよね。
今回はどうだったか疑問ですが。。。。

他の面々はそれぞれ面白かったです(超手抜き)

新曲、嬉しかったな~。
あの、マイクは何?何がくっついてるの?
聖君達が食べてた焼いもか?

仁さんとお揃い帽子。
ぐうう~たまりません。
帽子の下からのぞく眼がヤバイ。

 
 
2007年12月26日

やっと見たよMステ

 

スマップより後に出るとは思ってなかった!
びっくりしたわ~。
大抵スマップは最後の方だったよね。
だけど、歌は結構きつかった・・・・・・・・・・。
まあ、ジャニーズに歌の上手さを求めても致し方ないのか。
いやいや、それは失礼か。

EXILEと一緒だったんだね~。
メインでEXILEが出ちゃったから、おいおいまたかと思ったら。
案の定客席からのご登場か。

全然踊りが最近見れてないんですが。
旦那なんか「KAT-TUNは踊れないの?」ですってよ~!
必死で力説しましたが、「ハイハイ」わかったのか?

きっと旦那と同じ様に思っちゃう方々いっぱいいるのかなあ。
それってとっても残念。


でも、KAT-TUNメドレーだったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やったやった。

歌って踊ってこそジャニーズよ。
移動時間に歌わせるなんて、邪道よ邪道!

聖くん、坊主頭の方が好きだわ。
あちっ仁さんいいわ。

もっと亀ちゃん見たかった・・・。

 
 
 

クリスマス、連休ですから何もかも忘れてた・・・・・。
ごめんね、亀ちゃん。
家族でウキウキクリスマスやってたら、ラジオからズムサタから何もかも
頭からぶっ飛んでいなくなってたよ。
ごめんねええええええええ・゚゚・*:.。..。.:*つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


というわけで、ここ何日かの亀ちゃん、見てませんの。


でも!明日からはちゃんとズームイン!録画致しますわ。

 
 
2007年12月22日

もう新曲だ!

 

やっぱり主演ドラマが続くと主題歌も出るわよね。
やったーやったーヽヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


KAT-TUN/LIPS【初回限定盤:CD+DVD】
<収録内容>
▼CD収録曲(全2曲)
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
M1:LIPS
M2:LOVE

▼DVD収録内容
・LIPS (ビデオ・クリップ+メイキング)

KAT-TUN/LIPS 【通常盤/初回プレス仕様】
<収録内容>
▼CD収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
M1:LIPS
M2:LOVE
M3:MESSAGE FOR YOU
M4:LIPS(オリジナル・カラオケ)  
M5:LOVE(オリジナル・カラオケ)
M6:MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤初回プレス分、通常盤で異なります。


いつもいつも初回限定版、通常盤・・・・。
もう、普通にしてくれないかしら。
いいってば、1種類で。

そんなわけにはいかんのかしら。
どんな曲かな~♪楽しみ楽しみ。

 
 
2007年12月17日

Music Lovers

 

ライブだったよ~。
前回のとんでもない日テレさんから比べたら格段に良かったです。
ってメインゲストなんだから当たり前か。

登場の仕方は素敵だった。
田口くんのセンターからの登場にはちょっと惚れた。
やっぱりかっこいいんだよね。しゃべらなければ。えっ?

でも、ライブってやっぱり手が邪魔なんだよなあ。
あと歓声もちょっとね・・・・。ま、仕方ないのか。

だけど、あんなに近くでライブ見れたら最高だよね。
ドームから比べたら目の前じゃん!
あれくらいの宏さのライブに一度でいいから行ってみたいな~。
双眼鏡いらず。


「お互いに緊張する」って亀ちゃん言ってたね。
なんか「お互い」ってところに入っている、見に行けた皆さんが羨ましい・・・・・・。

トークはほんの少しだったな。
もうちょっと聞きたかった。
コンビニで大人買いしちゃうたっちゃんに「もったいない」言ってる亀ちゃんが好きさ。

 
 
 

いつも録画しようしようと思っていて忘れちゃうズームイン。
これからは毎日録画しなくっちゃですな。

その前に整理しないと全然録画出来ないんだった( ゚Д゚)ヒョエー
毎週毎週子供のポケモンやら、お母さんといっしょだとか撮ってたら全然余裕が無くなっちゃった・・・・・。
早く整理したいけど、時間がなかなかね~。

ズームも撮ったらすぐにカットカットすればいいけど、それも大変だわ~。

これからの予定も押えておかないとですね♪

12/11(火) 「ベストアーティスト2007」 19:00~
12/16(日) 「Music Lovers」 23:30~
12/21(金) 「ミュージックステーション スーパーライブ2007」 19:00~
12/31(月) 「Johnnys' Countdown 2007-2008」 23:00~

少クラもあるみたいだけど、見れないしなあ・・・・・・。
もういい加減衛星放送見れないとダメかしら?

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
