うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

最近、携帯の待ち受けの亀ちゃん画像を探して
ネットをウロウロ。。。
自分で写真撮ったりすればいいんだけど、
上手く出来なくって。
で、画面をキラキラに加工してる方の所とかウロウロとしております。
外国のお方はすごいよね~。

そうすると三男坊がパソコンやってる私の膝にすがりついてくるわけです。
未だにおっぱいおっぱいで、私にくっついてないと駄目な甘えん坊。
でも画面が見えないから
「え~いうるさい、後ろで転がってなさい」と後ろへごろっと。
したら「んぎゃああああ~」と絶叫してました。
だけど放ったらかしにしてたら、
ヒクヒク言いながら私の隣に来て画面の亀ちゃんを指差し
「ねっねっ」と言いながら私に向かって微笑むじゃないですか。
まだしゃべれないのに、私の機嫌を取るんですよ~(つд∩) ウエーン
参った。これには泣けてきてぎゅうっとしてあげました。

いつもパソコンにかぶりついてる母でごめんよ。息子たち。

 
 
 

とにかく亀ちゃん可愛かった。
ゲスト多くてもちゃんと話を聞いてくれて
いい番組だー!
いいぞ日テレ。

反抗期を無くす方法。
しっかり覚えましたよ~。
まだ7歳だけど、今から「ホルモンホルモン」言い続けます。

続きを読む

 
 
2008年01月21日

ズムサタの亀ちゃん

 

山田くんはAPに任命されてました。

なんだかしょっぱなから冷たい印象の亀ちゃん。
きっとPの演技をしてたのね。
でも、山田くんの好物「いちごとなす」
には思わず崩れ落ちた亀ちゃん。

クールなPには徹しきれないのね~。
可愛い♪

 
 
 

最近めっきり本屋にも行ってませんが。
スーパーでお買い物してたら、レジ脇に亀ちゃんがチラリと。
負けました~。
思わず中身も確認せずにお買い上げ。
表紙じゃ買わないわけにはいかないってか。

可愛い亀ちゃんがいっぱいいるー!!!
たまりませんがな。

子供たちにテレビゲームでテレビを占領されてまして・・・。
DVD鑑賞すらできまへんので、雑誌で我慢我慢。

右下にいるちっちゃいスタジャン着てる亀ちゃんがすっごい好み♪
あー可愛い。癒されるわ~。

 
 
 

まだ中々思うようにネット巡りも出来てませぬが、
なるべく内容を知らない状態でカウコンを見たいと思いきや・・・・。
ズームで見てしまいました。

松潤とのツーショット。。。。
ぐわ~素敵だわさ。早く見~た~い~。

ぐぐぐぐぐ、でももうちょっと我慢さ。

そんなわけで、まだ全然ブログめぐりもしてませんの。
きっと皆様いっぱい更新しちゃってて、お話についていけなくなってるだろうとは
思うけど!仕方ない!

子供たちが学校に幼稚園にと出て行ってからゆっくり堪能するぞ~。うしし。

 
 
 

ケンタッキーの亀ちゃん、素敵すぎます。
指をぺろっとしましたよ。
色っぽ~い。
ローサちゃんより色っぽくみえるのはなぜ?

早速今日のお昼はケンタにしてみますわ。
亀ちゃんのために♪(´∀`*)ウフフ

昨日、お笑いの番組見てたら、安田大サーカスのクロちゃんがネタで
似てる人は?「KAT-TUNの亀梨君」と。
思わぬところで亀ちゃんのお名前登場でドッキリ。
全然似ても似つかぬクロちゃんをまじまじとみつめてしまいましたよ。

そして今朝の情報番組(どこか忘れちゃった。)
「亀ゼリー」なるものが・・・・。
亀エキスたっぷりですってよー( ゚Д゚)ヒョエー
すみません、どうしても亀汁を思い出すのはワタクシだけでしょうか?
亀エキスたっぷりなこの亀ゼリー。
ぜひぜひ食してみたいものですわ。

今日は旦那が午前だけご出勤。
帰ってきたら大掃除~♪
どこから手を付けたらいいのやら・・・って感じにひどいことになってる我が家です。
ちびっ子がいるのを言い訳に、何もしてませんので。。。
明日から長期休暇に突入なので、おそらくここも更新どころか、ネットすら見ないかも。

ということで、
今年もみなさまありがとうございましたm(__)m
ぜひ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
相変わらず亀ちゃんLOVEで頑張りま~す。

 
 
2007年12月21日

仁さんに耳打?

 

カツカツの、セレブ姉妹と絡んでるとき。。。。

妹さんが「どんだけ~」やる前に亀ちゃん、仁さんに耳打してるよね。
なんだ?????
しかも、やった後、亀ちゃんと仁さん見詰め合ってガッツポーズしてないか?



ぎゃああああ~。
萌えた。

 
 
 

ananで「抱きたい男、抱かれたい男」アンケートやってますね。

もちろん、投票しましたとも。

抱かれたい男
亀梨和也
赤西仁
岡田准一

抱きたい男
亀梨和也
小栗旬
錦戸亮


やっぱり亀ちゃんはどっちともお願いしたい(笑)
亀ちゃんは、とにかく、なにもかも絶妙なんだろうな。
前フリから終わった後まで完璧に違いない。
あーすっごい妄想入ってきた。
詳しく書いたらおかしい女になるので、頭の中でやめておきます。

で、仁さんは抱きたいより、やっぱり抱かれたいわ。うしし。
岡田くんは、東京タワーのイメージがあるけど、やっぱり抱かれたいかも。
岡田くん相手に主導権は無理無理。


抱きたいのは小栗くん・・・。
まあ抱かれたい方でもいいんだけど、なんとなく学生服イメージがあるから抱いちゃおう。
亮ちゃんもね、なんとなくあの生意気な所を押さえつけてみたいわ~。

すいません、妄想モードに入ってしまいました。


40代は全然思いつかない・・・・。
ましてや10代なんて犯罪じゃん・・・・・。無理だ。

ってことでこれしか書きませんでした。

 
 
2007年12月13日

カツカツ

 

萌えた~。
ゲストは置いておいて、今回は亀ちゃん可愛いわかっこいいわで
やばすぎました。
もうここまで亀ちゃんに惚れてるのに、更にやられちゃった感じ。
もうどこまで素敵になったら勘弁してくれるのかしら、亀ちゃんは。。。。。

聖くんにもたれかかられてる亀ちゃん。
discの時の眼鏡亀ちゃん。
中丸くんに突き放されて崩れ堕ちた亀ちゃん。
愛情ゼロだよ・・・の亀ちゃん。
水木金ダイエット!頑張ってボケてる亀ちゃん。
4ヶ月超えてくると・・言葉が見つからない亀ちゃん。
足を組んで間取り図を見てる亀ちゃん。
うち3個!×3の得意顔亀ちゃん。
フリップを口に当ててたっちゃんに「管理人さんね」亀ちゃん。
ボケた中丸くんをたしなめる亀ちゃん。ゲスト思いな亀ちゃん♪
フリップオープンする時に口をへにゃってしてる亀ちゃん。


中丸くん、いい仕事しましたよ。
亀ちゃんに愛情ゼロの受け答え。
大好物です。


おー来週は陣内さん!
素敵だよね。大人の男性に色々教わっちゃいな。

 
 
 

ひっどーい。
なんじゃあれは!

なんでテレビなのに客席からなんて登場する必要あるわけ?
大体、カメラさん亀ちゃんの位置把握してました?
亀ちゃんパートの時まで仁さん映ってましたけどお?

お触りされまくりだし、声はよく聞こえないし、
ハモリはおかしく聞こえるしなんだったんだー!!!!!

一度リアルタイムで見てたからよかったものの、
ビデオチェックしたら映像がすっごい汚く撮れてる。。。
最近多いんだよねえ。DVD修理した方がいいのかしら。

ものすっごい不満だらけだけど、最初のトークはまあ短かったけど良かったわ。
ニノとじゃれてたし♪
ああゆうのいいんだわ~。
ニノにお触りされてたよね。下半分はいったいどんなことになってたのかしら?
(変な想像はしてませんよ~)


おしりかじりむし、きっと楽屋で亀ちゃん喜んでたよね。
あのぬいぐるみさんには会えた?
きっと携帯で写真撮ってるに違いない。

 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
