うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2006年03月03日

祝!!ご出演!!!!!

 

今朝の夢になんと、なんと、なーんと!
亀梨和也さんがご出演致しました!!!

まあ、内容はというと・・・・グフフ。
すっごいくだらないんですけどね。
まあ、書いちゃおうかな~。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


場面としては、
なんと私も女優でございましたのよ!
でも、すっごいちょい役。でも、亀ちゃんとの台詞があったのです!

そしてですね、シーンは亀ちゃんがグラウンドの脇でキャッチボールをしてまして、
私はそれを見守ってるわけです。
で、亀ちゃんが取れなかったボールを取りに走るんですが、亀ちゃんも一緒に取りに来て会話!ってなるはずなんですけど。
なぜだか亀ちゃんがボールを拾ってしまい、ワタクシの台詞がなくなっちゃったんですねえ。
そしたらそしたら、あの亀ちゃんが笑顔で
「ごめんごめん、失敗しちゃったね。もう一回やろうね。」
と言ってきてくれたんですよー!!!!(妄想大爆発ですみません。)

もうこの辺で夢の中とは言え、崩れ落ちてました。

そしてその撮影を学校の校舎の中から女の子達がキャアキャア見ているわけです。
もうめちゃくちゃ優越感でしたよ~←バカ。
で、「すごいファンが沢山来ちゃってますね~」なんて亀ちゃんに言うんですよ、このアタシが!
そしたら亀ちゃんが
「でも、静かなところで一緒に撮影したかったね」
って言ったんですよ!!!!!!(ほんっとすみません。)


はあ~なんだか思い出していてまたまたにやけてきました。
朝起きた時やたらと機嫌よく起きちゃいました。
あー明日もあさってもご出演いただけないでしょうか。
もうそれだけで生きていけそうでございます。はい。

おバカな妄想にお付き合いいただいてありがとうございました(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
読んでいる私までニヤニヤしちゃいましたよぉ
このぐらい夢を覚えているなんて うらやましい 
きっと夢なんかじゃなく 他の次元では 桜姫さんと亀ちゃんは
ドラマ共演しているんです それを桜姫さんは見ることが出来たんですよ
(って私 危ない人じゃないですからね)

私も好きになって間もない頃 亀ちゃん夢に出てきています
数人部屋にいたのですが、いきなりKissしそうな近距離で 
どうしてあなただったんだろう って私が亀ちゃんに言ってるんです
亀ちゃん えっそれって・・て顔・・・どうして好きになった人が貴方だったの?って 切なく亀ちゃんに告ってました
きっと 好きになりたての度惑いが映像化したんでしょうね はずかしい

SuicaCMそんな話があるんですね イメージが大事ですけど あまり
振り回されてほしくないですね ということは 捕獲した人から見せてもらうしかないようですね はぁ

私も、読んでてにやにやしちゃいました。
みんな自分に置き換えて、想像しちゃってますね、きっと。

私の夢には、まだ亀ちゃんは出てきてくれないです。
夢でいいから、会いたいよ~
偶然にも!私も今朝夢を見たんですけど内容がおもいだせない・・・
内容覚えててうらやましいですv-238
いいなぁv-238
v-10
良い夢ですね~現実にもありそうな・・
私はあまり夢見ないんです・・
というか、ぐっすり寝ちゃって気がついたら朝って言うのが恒例で
たぶん見てても、気づかないとか・・v-14
出てきて欲しいなあ~
残念ながら今日はご出演いただけませんでした・・・。

私もいつもは夢の内容って覚えてない方なんですけど、
今回は違いましたよ~。(´∀`*)ウフフ
なにせ亀ちゃんご出演ですから!
きっと脳の中も夢の中とはいえフル活動していたにちがいありません!!
だから覚えていられたんですね~。

えらいぞ私!

たくさんコメントありがとうございました!
嬉しいですよね~。コメントがあると一日うきうきしちゃいます(笑)
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
