うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2006年02月26日

ジャニ友。

 

色々な方のブログを拝見していると、みなさんいっぱいジャニ友さんがいますよね~。

なんだかとってもうらやましい・・・・。

アタシは全然現実世界には亀ちゃん、KAT-TUNに関して語り合えるようなお友達がいなーい!!!!!
これって寂しいですよね~(´・ω・`)ショボーン

たまにはパチパチとキーボードを打たないでお友達と語りたいと思っちゃいます。
そう、亀ちゃんについてね(☆∀☆)

だって、現実世界のお友達とは子供のこととか、旦那のこととか
生活のことしか話してないんだもん・・・。
これってかなり寂しいことのような。

でもでも、「亀ちゃんのファンでさ~」と言ってみて引かれたらもっと怖い! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな小心者のアタシはどうしたらいいの~????

スポンサーサイト

 
 
 
はじめまして。みーちかといいます。

私もジャニ友いないんですよー。
亀ちゃんが好きっていうのは、話してるんだけど、
「うちの娘はNEWS好きだよ」とかはあっても
友達本人は、KAT-TUNも関ジャニもよく知らないって事が多くて、全然話が盛り上がりません。

でも、デビューしたら露出が多くなって、KAT-TUNの魅力にやられる人がいっぱい出てくるかもね。

また遊びに来させていただきます。
私も現実生活でKAT-TUNの話出来る人いなくて、
ブログ作ったんでよ。
亀ちゃんに惚れ込んで、すぐブログ作ったからこんな私のブログに遊びにきてお話してくれる人いるのかなって思いながら。
KAT-TUNのことも何も知らないし。コンに一緒に言ってくれる人も近くにいない。
早く仕事を終えてパソコンの前に座ることが唯一の楽しみです。
こうやって自分からアンテナ高くしておいたら、意外と近くでファンって人見つかるかもしれないって。この年になると、ジャーニーズ???って言われますからね。
でも、桜姫さん自分から亀ちゃんが好きって話していられるようですので、きっといつか会えますよ。
それまで遊びに来ますので、キーボードの打つ友で辛抱してくださーい。
うわ~みーちかさん、佐和さん、ありがとうございました~。

みーちかさん、確かに、デビューしたら知名度ももっともっとUPするからきっとファン友達できますよね????

佐和さん、現実世界のお友達ができても是非是非遊びに来てください!!!
いつかは佐和さんたちとも普通に会えたら楽しそうですよね~。
亀ちゃんネタで盛り上がりたいですもんね。

これからもキーボードを打つお友達でいてください!!
宜しくお願いしますm(__)m
こんにちわ~

私も、周りに話せる人がいなくて、ブログ作ったんですよ~

桜姫さんがすぐに遊びに来てくださって、とても嬉しかったんです(*^^)

こうやって書いてたりで勇気が出て、実は・・って話すと、私も!って言う人が現れたり、
ブログ読んで、遊びに来てくれた人が
同じ県内だったりで、少しづつ増えています・・

桜姫さんもいつか会える日を楽しみにしています
私は、幼なじみやいとこがジャニファンなので割りと身近に話せる人がいて恵まれてますね・・・
でも、ママ友でジャニファン見つけるのはなかなか大変でした。
やっと同じクラスのママでPちゃんファンの人を見つけたときは嬉しかったですv-10
kamesaraさん、かおりんさん、ありがとうございます。

遊びに来てくれてとってもとっても嬉しいですアリガト!(´▽`)
こうやってネットの中でもお友達が増えるのってとても嬉しいですよね。

すぐには逢えなくてもなんだかつながってるような気がして嬉しくなっちゃいました!

これからも宜しくお願いします!!!!!( ^▽^)
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
