うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

初回、通常、シングル6種類、さらに限定BOX????

ちょっとちょっとちょっとー!!!!!!

出しすぎじゃん・・・・・・。
とても全部は無理ですわ。

記念だから欲しいことは欲しいけどね。
独身OLならば可能だったかも?
きっとそれくらいは簡単に買えただろうなあ。

でも、今のアタシは普通の主婦です。
生活がかかってますねん!
とても買えませんって。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

野ブタ。のDVDもあるのに。
どうしたらいいのーーーーーー?

スポンサーサイト

 
 
 
とりあえず、BOXは買います!あとは我慢かなぁ~・・・
NEWSのシングルと∞のアルバムもあるし・・・
やっぱりBOX買いますか!!!

私も今やっぱり買おう!と思ってamazonに行ったらもう在庫切れでした・・・・・。

さすがKAT-TUNですね・・・。

んん~どうしましょう。
フレパでお世話になっているCHIEと申します。
私は、独身ですが…さすがに全部は、買えませんよ。
はじめ、CDショップで初回限定盤の、CD、アルバム、DVD予約しておりましたが、本日限定BOXが発売になること知ってCDショップに確認に行ってしまいました。初回限定BOXには、特典がつくそうですね~。
で、アルバムとシングルの通常盤のみに限定盤より1曲多く入ってるとかで…特典の方に惚れこんでBOXにしてしまいました。
こんな私ですが、よろしくです~。
BOXと限定SCD6枚にしました。
OL主婦ですが春コンいけない分つぎ込みました。
同じく、私もアマゾンで予約しようとしたらすでに、予約できない状態になってました・・・
さぁてどうしましょうか??v-12
CHIEさん、佐和さん、すごいっす!!!
つぎ込んでますね~(笑)

私もつぎ込みたいところですが、なかなか・・・・・。

地道に宝くじ買ってるのになあ?
なんで当たらないんでしょうねえ。まったく。ブツブツブツ。

かおりさん、やばいですよね~。
もう在庫切れって一体どゆことでしょう??
困りました~。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
