うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2006年01月28日

久々にごくせん

 

久々にごくせんを見てました。

やっぱり素敵。
あのクールな竜がいいわ!!!
バーテンが似合うこと似合うこと。
ヤンクミをだました後のわる~い顔。ひや~萌えますな。

でも、川原でごろっと横になったときの首!!!!
すいません、吸い付いていいですか?
すっごい妄想中.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

で、ぼこぼこにされちゃった後の川原でヤンクミが手当てしてるときの
竜ちゃんの手!!!
横にちょこんと置いてあるんだよ~。
それがかわいいったらないね。でも台詞は「さわんじゃねーよ」
ひや~。かっこええ━━━━(T▽T)━━━━!!


どこかのブログでガチバカ!とごくせんを比べてるのがあったんだけど、
その人は「赤西と亀梨は演技は上手じゃなかったけど、雰囲気はあった。増田と手越はどう見ても不良じゃないし、演技も下手」
だって!(# ゚Д゚) ムカー
まあ、確かに比べたくなるけどね。

でも、亀ちゃんと仁さんがちょっとほめられてたからいいっか←いいのか?

きっとまっすーもてごちゃんも上手になるもんね~。
亀ちゃんも仁さんもごくせんで鍛えられたって感じはあるもの。
みんながんばれ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

スポンサーサイト

 
 
 
そのブログ書かれた人には、ムカッときますね~

私は「ごくせん1」のファンで、漫画本も読んでたんで、
「ごくせん2」ははっきり言って、2番煎じ・・位の意識しかなかったんです・・

でも、見始めたら一気に「誰、この竜役の子!」
って一気に虜になったんです・・
そのころはジャニーズもKAT-TUNの存在も知らなかったんですが、
あのごくせん騙してニヤッって笑う顔に
「うっわー!性格悪いんじゃないこの子!」
って本気で思いました(今は性格の良さはよくわかってますよ・・笑)

だから、上手でしたよ~演技~
今まで知らなかったジャニーズ&KAT-TUNにこんなに虜になった作品ですもん!
視聴率もすごかったですもんね~下手だったら、こんなに伸びませんよ!
・・・・・もこちゃんは、微妙な演技だと思いましたが・・

亀梨さんは、悪役も良い役も何でもできる幅のある俳優さんだと思います!
こんにちは!

確かに亀ちゃんは最初から演技上手でしたよね~。
さりげない「ああ」とかって短い台詞は演技の上手さが要求されると思うけど、
亀ちゃんはさりげなく、普通に見れました。

てごちゃんの「ああ」はめっちゃ台詞クサくて、う~んまだまだ!って思ったんですよ。(笑)

これからの俳優亀ちゃんに期待しちゃいますよね。
とっても楽しみです。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
