うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2006年01月23日

ポポロ3月号

 

買っちゃいましたよ、ポポロ。

今月ははだか祭り?ってくらいみんな脱いでます。
まあ、いいことです。。

見開きの仁さんと亀ちゃん。
くわ~もうなんて言ったらいいのやら・・・・。

仁さんの甘えた目つき、もうかわいいったらありゃしないですよ。
ちょっと醒めたような、でも甘えちゃえって感じ。
こりゃ仁担さんにはたまらないんだろうな~。
私でもたまらないんだから。

で、亀ちゃんときたら・・・。
目つきがちょっと冷たい。でも、そこがツボ。
「早く起きれば?」って言い出しそうな感じ。
一夜限りの相手に対する目つき?
すみません、直視できません。素敵すぎて。

聖さん、んんん~セクシーさを感じなかった!
あれれぇ?
普通にタオルをはおってるようにしか見えない!
それってみんなと同じシーツだよねえ??
永ちゃんをパクってるようにしか見えないのよ~。
ごめんね。

田口さん、やっぱり王子様だわ~。
絶対彼女より先に起きて彼女の寝顔を見てるね。
彼女が起きたらすかさず「かわいかったよ」とか言っちゃうんでしょう。
全然余裕で目に浮かぶ。。。

中丸さん、すみません、聖くん同様セクシーじゃない!
おっかしいなあ???
かっこいいんだけどなあ。
誘われたいと思わない冷静なアタシ。

上田さん、せっかく鍛えた体をもっと見せてください!
でも、なんかワイルド。
いつもの少女のような雰囲気から一転だなあ。。。。


「恋と女の子」のQ&A!
いいね~こうゆうの。大好き。

まあ、亀ちゃんのコメントには全部萌えてます。
一言一言全部、頭の中でアタシに対する気持ちに変換してますから。

電話で8時間も話してくれるって!
メールもアタシからしたら返事くれるって~!
そして、アタシが活力源なんだって~!!。←イタイ。。。

「30才までは自分のこと、30才からは誰かのために頑張りたい。」
すっごい素敵。
こんなことハタチの若者が言っちゃうんだから。。。

総合的にKAT-TUNメンバーは嫉妬しない感じ。
いいわ~。
仁さんの「ほどよく嫉妬する」なんて超ツボ。
これに弱いんだよね~。女はさ。
されすぎても引いちゃうし、されなかったら醒めるし。
さっすが仁さん。

田口さんの「合コンにいっても平気!」
私的には理想です。
これくらいの放し飼いがいいよね。

あ、一人嫉妬深いの発見!
やっぱり聖さんだ~。(´▽`*)アハハ

けんかしても自分から謝っちゃう亀ちゃん。
円満の秘訣か・・・・。
経験を積んでますなあ。(´-ω-`)

自分が女だったら、どのメンバーと付き合うか?
亀ちゃんの「ヤダ」がかわいい~。


亀ちゃんのすべてのコメントがツボで惚れ直しました。

スポンサーサイト

 
 
 
こんばんはー!
ポポロ…実は買っていないんです(;´д`)
あたし雑誌は基本的に買わないんですよ…ヲタじゃないですね↓↓
なぜか明星は買ったんですけど。ネットに映像が流れてて、その笑顔の亀梨さんが可愛いくて(ノ∀`*)
でもそんなに素敵ならポポロ買います!(笑)
JJの記事もすごく良かったんですけど買ってません…。
こんなんですいません!でも亀梨さんは大好きです!←言わなくていいですね
桜姫さん

こんばちわっ、再びみすべぇです。

今日、ポポロ買いましたよ~。
「恋と女の子」のQ&A
↑↑↑私もこういう企画大好き~っ♪

それしにしても、さすが亀ちゃんっ。
すべてのコメントにみんなでGonna go Dreamin' Land!

らぶりぃ『亀ワールド』満開っつー感じで、予想通りに
トリップしてしまいました~っ。O(≧∇≦)O

Q:恋のライバルが現れたら?

A:負けない!!

いや~ぁ、誰かに嫉妬しちゃって必死にがんばる亀ちゃん。


妄想中・・・・・


誰かと亀ちゃんに奪い合われたいっ!!!

萌ぇぇぇぇ~っ。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

Q:別れても友達でいられる?

A:会っちゃったら情に流されちゃうかもしれないから。

悲しげで物憂げな切ない亀ちゃん。


またまた妄想中・・・・・


もうこうなったら、どこまでも永遠に果てしなく
行き着くとこまで愛情の海に流されて
しまいた~いっ。(/o°)/~

そうそう、MYOJO3月号の綴じ込み「Jr.大賞」見ました~ぁ?
恋人にしたいJr.第2位に選ばれた亀ちゃんのコメント。

本気でやばいですっ!!!

K:・・・もし恋人になったなら、彼女には、喜んでもらえることなら
  なんでもしてあげたい。・・・俺に票入れてくれたみんなは、
  もー俺のことを好きなようにしちゃってください。

ですって。

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

も~ぉ今夜も眠れそうにないですよぉぉぉ!!!

亀ちゃん、おそるべしっ。
雪羽さん、私も亀ちゃんが載ってる雑誌を全部買うことができないんですよ~。
できることなら全部欲しいんですけどね。
財政が厳しいです・・・・・。

みずべぇさん!MYOJOまだ買ってませんでした!!!!
今月はどうしようかなあ~なんて思ってたんですが、そんなことが書いてあるんですか!
いや~どうしよう。買わないとじゃあないですか!

んんん~かなり財政難でございます。。。。
だってJJも欲しいんですよね~。

露出が多いのはうれしいけど、なんなら全部で一冊にしてくれません?って感じですよね。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
