うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2006年01月23日

ツボ

 

ガチバカ!を見たんだけど。。。。

言っていいのかな。

思いっきりごくせんにかぶりません?

いやー言っちゃった。。。。

明るいまっすーに孤独なテゴちゃん。
仁さんと亀ちゃんじゃん。な~んて思っちゃった~。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
すみませんm(__)m

さらに、先生がやたらと強い!とかね。


いやいや、でもこれから色んな展開があるんでしょう。


でもね、実は・・・・ハマれないんだな~。
まっすーとテゴちゃんにハマれないのぉぉぉぉぉぉぉぉ。
かっこいいんだけど、ツボがないのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
どんな表情とか声とか見てても、「うん、かっこいい」
で終わっちまうんだな~おかしいなあ?( -人-).。oO(・・・・・・)

やっぱり、ツボにはまる人ってそんなにたくさんいるもんじゃないんだよね。
うんうん、実感。

スポンサーサイト

 
 
 
こんばんわ~
私の方も、リンクありがとうございました・・

ところで、「ガチバカ」そんなに「ごくせん」とかぶるんですか?

亀梨さんが出ないとなると、ドラマ見るのに力入らなくて、
実は全然見てないんです~(以前は違ったんだけど・・)
だから、KUI-TANも・・・(^^;;

視聴率もそんなに良くなかったようですね・・
NEWSが出てるので、頑張ってほしいですね・・
・・・・って、見てない私が言うのも・・すみません・・・(笑)
こんにちは~。
確かに、かぶるんですよねえ。。。。
でも、やっぱり亀ちゃんじゃないとドラマ見てても「ながら見」になってます。
画面にかぶりつきで見るのは、やっぱり亀ちゃんだけかなあ??

NEWSの2人も実はよく知らないから見てみようと思ったくらいなんです・・・ (。・x・)ゝ
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
