うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

「欲しいものでしゅか」
「しゅ」だって「しゅ」!!!
しょっぱなからか~わ~い~い~。

あの後のちょっと笑ってる顔は
「あ、やっちゃった」って顔?
それとも「やってやったよ」って顔?
すっごいかわいい・・・・。

笑えそうな気がしてなんで近づく?野ブタ。?
そんなに近くで笑顔を見せる必要はあるのか?
「ふっ」って笑ったー!亀ちゃんの「フッ」ってホント超ツボ。


彰が「下の名前で呼んで」って言ってるけど、
全然前から修二は彰って呼んでるよねえ??
7回で3人のビデオを再生するとき
「次は彰のね」って言ってるもん!間違いない!

「下の名前ってなに」って歌う亀ちゃん。ひ~や~。


壷から写真を見つけて
「あいつ、知ってたの」ってつぶやく亀ちゃんの声が
またまたちょっとかすれ気味~!!


弟に添い寝してるよ!!!
「心配すんなって。大丈夫だよ」
ギャアアアア~もうだめだ。
興奮しすぎてテレビに近づきすぎて粒子が見えちゃって亀ちゃんが見えない!!!

添い寝だよ添い寝!
彰と寝てるのと逆で男亀ちゃんになってるよー!!!
もうたまらん━━━━(T▽T)━━━━!!


釣りしてる、2人で釣りしてる。。。
ああ、かわいい。。。
釣られたい。。


彰の部屋でなぜか野ブタ。と2人で話してるし!
もうチューかなんかしちゃうんじゃないかとハラハラしちまった。


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ学ラン修二!!!!
さすが、竜とは違う味を出してます。
もうこれが見られただけで、最終回ご馳走様。
さらに!Pちゃんの学ランまで!!
本当に日テレさん、ありがとうm(__)m


海に入ってる2人、もう仲良しじゃ~ん。
最初のぎこちない感じはどっか行っちゃったね。
よかったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でも・・・この寒い最中に2人を海に入れるなんてー!(# ゚Д゚) ムッキーー
風邪でもひいたら大変じゃん!!!
体力なくなってるだろうにさ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

カワイイ亀ちゃんたちだったけど、やっぱりここは怒っておこう。


スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
