うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2005年12月29日

aonego~スペシャル~

 

んんんん~。
anego~スペシャル~・・・・・総集編じゃんか!!!!!
まあ、懐かしくてよかったですけどね。
相変わらず、仕事してない会社だよな~って思っちゃった。。。


で、黒沢くんとは結局どうなったのかしらねえ。
うううう~ん、なんだかもやもや。
もうちょっとすっきりとした終わり方を望んでたのにな。

でも、あの心の文字、やっぱり面白かったですね。
あの演出は他のドラマでは見たことないし。


それにしても~。
仁さん、かっこいいじゃあないですか。
キスしてるときのお目目パチパチにはやられましたよ。
かわいい~!!!!!
いいなあ、年下の男性。

アネゴと黒沢くんの年の差って
ちょうどワタクシと亀ちゃんの差なのです。

う~ん、複雑。
年の差の壁が立ちふさがるのか~。
ワタクシと亀ちゃんの間には。
くううう~(>_<)
きっと心の字が読めないこともあるのね~。
いいわよ。お姉さん頑張ります(イタイ・・・)


それにしても。
ワタクシ昔は仁さんと亀ちゃんの区別、ついてませんでした。
はい、正直「ごくせん」では双子?って思いましたから!
なにをやっていたんだか・・・・。反省。

今じゃ、どっからどう見ても似てないよなあ?
この二人。それぞれにかっこよさがあって。
仁さんはたくましくなってるし。
(グラチャンのときは太った?って思っちゃいましたが)

いやあ~あの時はここまで亀ちゃんにハマるとは
思ってもみなかったなあ。。。
ジャニーズは昔から好きだったけど、ここまでハマった人は
いなかったですから!

・・・・あ、むか~しむかし、光GENJIのあっくん
(わかります?佐藤アツヒロさんですよ!)
にチョコレートを送りましたよ。
ええ、送りましたとも!しかも、手作り!
ばかでしたね~。

でも、亀ちゃんほど引き付けられはしなかったなあ。
って小学生でしたから当たり前か!

30代になると、男性の魅力に気づくのね~。
うんうん。

スポンサーサイト

 
 
 
私も「ごくせん」見始めたとき、二人の名前すら知りませんでした。EDのテロップで初めて名前を知りました・・・・・今じゃ考えられないけれど・・・ははは。
私と亀ちゃんの差は7つです・・・・厳しい・・・・・・
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
