うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

おそろい手帳。いいな~。
「オソロでイロチ!」
Pちゃんったら覚えた単語をすぐ使っちゃって!

弁当シーンいいな~。
亀ちゃんの表情いいっすね。
台詞の前に詰め込んじゃって、カ~ワ~イ~イ~。

「あなたの前世は岩!」
「岩って・・・」ってつぶやく野ブタ。が何気にかわいい。

なんかまだPちゃんに対する台詞の言い方が怖い。。。
「ああ?たまってねーよ!」だなんて!
この頃の心中はいかに?

授業中にセバスチャンを発見して
修二がセバスチャンの台詞を言ってるとき!
女子(名前忘れた)がずうーーっと亀ちゃんを見つめてる!!!
なんでだ!おい!
そうだよな~やっぱり惚れちゃうよな~。。。。
きっとメールなんかも聞いちゃってるに違いない。
ぐわ~妄想が膨らむ。。。

まりこの追求に
「こえっ」ってちっちゃい声で言う修二がツボ。

「オレって嘘うまいな~」
ん?実生活?

まりこのケーキに
「うっわ~ちょうウレシイ。」
あんな顔でこんなこと言われたら誰でもだまされるって。
亀ちゃんったらー(つд・)エーン


野ブタ。の告白を催促するかのようなあの手つき!
かわいい~!!!
くっそうアイドルめ。

あみだで 花が出るまでやった修二の優しさに惚れ直したよー。゜(゚´Д`゚)゜


 
 
 
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
