うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年01月13日

作曲はお友だち

 

今日からドラマです。
朝から亀ちゃん祭りで嬉しいこと。

ドラマの主題歌も楽しみなんですが~。

なんと、作曲がワタクシのお友だち。
いや~。嬉しい。

この前メールが来て「今度はKAT-TUNです。機会があったら聞いてください」ですって。

まだワタクシが亀ちゃんファンなのを知りませんからね。

彼は昔嵐にも曲を提供してたんです。
嬉しいな嬉しいな。


 
 
 
大変ご無沙汰しています。かめきちです。
新曲凄く好きな曲調でCD発売が待ち遠しかったんですが、お友達が作曲って凄いです。
今度から歌詞カードもきちんとチェックしなきゃだわ。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
初コメなのにいきなりすみません(´;ω;`)
びっくりしたもんで!すごいですねー♪載っちゃうんですかね(*^ー^*)?
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)12491
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
