うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

亀ちゃんのご自慢は・・・・。
そっか昔の巨人ネタか。
確かに、あの記憶力はさすがだわ!
若いって素晴らしい。
しかも、タキシードのフワフワ亀ちゃんは文句なし!

でもでも、巨人は嫌いじゃー!
すみませんが。

中丸くんの泡立てに( ゚Д゚)_σ異議あり!!
ワタクシの方が間違いなく上手いです。
ネットなしでもネットばりにあわ立ちますからね~。
中丸くんに挑戦状出してやりたいっす。

最近の仁さん、ちょっとおひげを伸ばし中?
んん~微妙。

竜也くんにはやられました。
思わず吹き出しました。
もっともっとお話聴きたかったなあ~。残念。

来週も楽しみだわ~。
あのまったり感、いいです。


亮ちゃんのドラマ、怖かったです。
あの豹変振り・・・・。上手だったと思うけど、
あのドラマで初めて亮ちゃんを見たら、間違いなくひく。
亮ちゃんもああいったシーンを撮った後は何日が引きずるって言ってたね。
そうだろうなあ・・・重いよなあ・・。頑張れ~。

亀ちゃんも脇役、やってくれないかな。
バックダンサー亀が好きなワタクシは、誰かのサイドで輝きを放つ亀ちゃんが大好きです。
どうか、主演ばっかりじゃなく、脇を固める大事なお役を下さい。
いや~な奴とか、思いっきりクセのある脇役求む。

スポンサーサイト

 
 
 
うさぎちゃんブログは、どこもアンチジャイアンツなのね(笑)
私も昔は、ほとんどキチ○イみたいなファンだったけど、今はめっきり興味自体なくなっちゃった。
関東あたりに住んでると、亀ちゃんも何となく巨人ファンになっちゃうのかな。
でも、私の見たところ、亀ちゃんはそんなコアじゃないね。

亮ちゃん、頑張ってるね。
でも、亮ちゃんってどことなく普段からカゲがある感じなんで、むしろ淳之みたいな好青年が豹変してDVなんてなったら・・・これは、役の上とはいえ、かなり怖いよ。
は~い、ジャイアンで~す!!!
黒いメットをゴキブリと呼んでます!(-。-;)

亀ちゃんの髪型♪最高だったわ!
ジャイ話しだったけど、可愛いから許す←何様?爆
あのタキシードにも萌えるぅ~
ホワちゃんコメントありがと~う。
そうそううさこちゃんもアンチで笑っちゃいました。

そっか、確かに田口くんの様な好青年が豹変したら・・・・。
ゾゾゾゾゾ~、というかゾクゾクしちゃいます。
ちょっと見てみたいけど。。


うさこちゃんコメントありがと~う。
うさこちゃんもアンチで嬉しいワタクシです。
私は結婚するまでは関東だったんだけど、
なぜか大嫌いだった巨人さん。
巨人の選手もみーんな大嫌いでございます(笑)
あのふわふわ亀ちゃん、可愛いかったね~。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。