うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

月夜さんのところで見て早速やってみました。
同じ名前でいろんな呼びかたで挑戦挑戦挑戦・・・・・・。

やっと出たわ。亀ちゃんからのラブレター。

うわ~。萌え~。

まだ、仁さんからはもらえない。。。

やたらと中丸くんから来るんだよな。
でも、かなり楽しめましたわ。

一番ツボだったのは、3年前に亀ちゃんと付き合ってて今は上田君と付き合ってるって設定?
ひや~。
妄想だけで興奮するわ。
上田君の彼女のワタクシに亀ちゃんったらラブレター書いてるんだから。
いや~ね~。

貼っちゃうか。
ラブレター
月夜さん、マネしちゃった~♪

スポンサーサイト

 
 
 
月夜じゃござんせん
いいのが出る名前を探してますが、なぜかどれも空振りです。
希望としては仁くんの彼女と承知で亀が焦がれてくる・・ というていで

いざとなったら「月見て一杯」という名にしますんでi-235
桜姫ちゃん、おはよん♪
バトンもってきちゃったぁ~
ごめんね~もらってくれる?
暇な時にでもどうぞ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
