うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2008年02月06日

感染性胃腸炎

 

みなさまは大丈夫でしょうか?
我が家にもやって参りました。

感染性胃腸炎・・・・。
小学校で爆発的に流行っております。
我が家の長男は昨夜からずっと眠れずに吐き続けております。
点滴するのも大変でした。
吐いてると血管が縮まってしまうらしいんですね。
最初は「ぎょうざか?ぎょうざにあたったか?」
当然思いました。
なんと前日に餃子を食べてたからー( ゚Д゚)ヒョエー

でもウイルス性の胃腸炎でした。
笑っちゃうくらいにみんなに移るらしいです。
今は長男。きっと明日は次男。そして次は三男。
最後にはワタクシ&旦那に違いない。。。
順番は前後するか?

いやだ~。
吐くのって辛いわ。
あー想像しただけでもう気持ち悪い。
移ったか・・・。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん
大丈夫?
そんなに感染力 強いんだ
なんとか 阻止する方法はないの?
餃子じゃなかったのは ほっとしたけど
長男君 お大事に ・・・
かわいそうだなぁ 苦しいだろうなぁ
ananちゃんコメントありがと~。
なんだかもうばったばたしてます(笑)
吐いたものから移るとか、色々言われて
消毒薬片手に部屋中拭いたり、
下のチビたちに、「兄ちゃんに近寄るな~」と怒鳴り。
あ~疲れた。
でも、なんとかチビたちにはまだ移ってないかも!
もう少ししないと解らないんだけどね。
ご心配ありがとうm(__)m
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
