うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2008年02月04日

1ポンドの福音 4

 

今回はライバル登場でしたね~。
最後には黄川田くんにも新しい恋の相手が現れてホッとしました。

調理師になろうとしてみた耕作が可愛かった。
「ニワトリにもわかるシリーズ」の参考書ってどうなんだ?
耕作の頭はニワトリ並み?3歩歩いたら忘れちゃうの~?
立ち直りの速さはニワトリ並みってことか。

今回、会長の息子がモップを投げつけるシーンが予告であったから、
いじめっこにもう立ち向かうのかと思いきや・・・。
投げたモップを自分で拾ってましたね。
立ち向かうにはもう少し時間がかかるのかしら?
(あんなに弱そうないじめっこ達だけど。)

修道院の食事シーンでの
色んな幸せについて、お話してるところはなかなか良かったな~。
最後のアンジェラに対してもたいさんが
「オカタイ」とつぶやいてるので笑っちゃいました。

上田さんが最近いいんだよね~。
野ブタで駄目な教師だったのが信じられない(笑)
ボクサー仲間、とてもあったかい感じで見てて安心します。

今週のツボは。
やっぱりパーカーのフードを被ってる亀ちゃんですね。
あのささやくような声。たまりません。
アンジェラのようにあの亀ちゃんを下から覗きたい・・・・・。

そして、またまた試合のシーンが無かったー!
まあ、練習のシーンで十分亀ちゃんの努力は現れてるけど、
やっぱり少しくらいはねえ・・・と思います。
まあ、試合のシーンが無いボクサードラマってのも新しいかも?

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん、こんにちは♪
復活したよ!亀ちゃん頑張ってるのに
休んでなんかいられないからね!
心配してくれてありがとうねぇ~

桜姫ちゃん、参考書に目がいっちゃった?爆
(^ー^* )フフ♪目のつけどころが違うなぁ~
ニワトリにもわかるって?わからんだろぉ~(-。-;)
ツボはパーカーのフードかぶりですか?
うんうん、なんかわかる気がするよ!
声もねぇ~たまんないねぇ。
うさこちゃんコメントありがと~。
なぜかあのにわとりさんは目に止まっちゃった。
小物も凝ってるなんてすごいよね~。

バタバタしてるうちにもう明日だね!
リアルで見てあげないとと思うけど、9時台は無理だわ・・。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
