うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2008年01月29日

1ポンドの福音 3

 

もう3回か。
早いね~。
今回は知念くん登場でしたが、どうも知念君が女の子に見えてしょうがない。
中学生役すら無理に見えるくらい幼い顔立ちだよね。かわいいけど。

減量シーンはシリアスで素敵でした。
(何故かシリアスな亀ちゃんを見るとホッとする。なんでだ?)
あの本物の汗、すごいな。
ワタクシ的には三鷹さんに差し出された水を
払いのける亀ちゃんがツボでした。

久しぶりに殴られてる亀ちゃん拝見。
痛めつけられてる亀ちゃんを見ると、どうしてゾクゾクするのかしら。
亀ちゃんに関すると完全にSになるわ。
もう傷メイクが似合いすぎて似合いすぎて・・・・・・。

試合のシーンが無かったのが残念だったわ。

普通コメディなら笑うシーンで力が抜けるんだけど、
どうも亀ちゃんだと笑うシーンで笑えない。。。。
ananちゃんも書いてたけど、力が入りすぎてるのかな。
面白くしようと頑張っちゃってる亀ちゃんを見てるのが苦しいのかも。
もっと力が抜けてる面白い亀ちゃんが見たいな。
(反論が多々あるような・・・・・)

スポンサーサイト

 
 
 
きゃあ
私も あの水を断るときの声が
好きだったの!
きっぱり!って感じで 素敵だったよね

おんなじで嬉しくなっちゃった!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜姫ちゃん、おはよう!!

たまにお顔出さないと忘れられちゃうよねっ!!
3話、そうだった?
私は2話の方が肩に力入ってるかな、と感じたんだけど。
亀ちゃんに関してはSになるって、何なんでしょう。
可愛い子はいじめたくなるガキ大将みたいなもん?違うか。ハハッ!
ananちゃんコメントありがとう。
あのシーンいいよね~。
ツボが一緒だとなぜだかとっても嬉しいな♪

ホワちゃんコメントありがとう。
お久しぶりで~す。
第1話から力んでるな~とは思ってたんだけど、
ここへきて書いておこうと思いまして・・・・・。
亀ちゃんにはSになるのは!
そうだ、そのガキ大将みたいなもんです!まさに。
可愛さ余って憎さ百倍?って違うか。
可愛い子ほどいじりたくなるし、泣かせてみたくもなるんですよね~。
でも、この感情は亀ちゃんのみですけど(笑)
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
