うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

最近、携帯の待ち受けの亀ちゃん画像を探して
ネットをウロウロ。。。
自分で写真撮ったりすればいいんだけど、
上手く出来なくって。
で、画面をキラキラに加工してる方の所とかウロウロとしております。
外国のお方はすごいよね~。

そうすると三男坊がパソコンやってる私の膝にすがりついてくるわけです。
未だにおっぱいおっぱいで、私にくっついてないと駄目な甘えん坊。
でも画面が見えないから
「え~いうるさい、後ろで転がってなさい」と後ろへごろっと。
したら「んぎゃああああ~」と絶叫してました。
だけど放ったらかしにしてたら、
ヒクヒク言いながら私の隣に来て画面の亀ちゃんを指差し
「ねっねっ」と言いながら私に向かって微笑むじゃないですか。
まだしゃべれないのに、私の機嫌を取るんですよ~(つд∩) ウエーン
参った。これには泣けてきてぎゅうっとしてあげました。

いつもパソコンにかぶりついてる母でごめんよ。息子たち。

スポンサーサイト

 
 
 
喝!!
なんてね

あー なんか羨ましいぞ~  
お母ちゃんにしがみついてくるのはわずかな期間だもん
こっちから手を繋ごうとして拒否されたのはいつ頃だったかなぁ
男の子ばっかだとその内寂しくなるよ~ 
今が最高に幸せな時だね
頑張れ。桜姫ちゃん!
ギャハハ~(*´∇`*)な私ですが・・・

わかるよ。桜姫ちゃん・・・私なんかよりは
ずーっと頑張ってると 読んでて感じたよッ。
私も 欲しいのよねー。赤ちゃん!
またね~。
月夜さん
そっか、男の子は離れて行っちゃうもんね・・・・・。
将来がちょっと怖い(゚Д゚;∬アワワ・・・
今のうちベタベタしておきまっす!

ののみちゃん
全然頑張ってないのです。
ほんっと適当子育てで、どんな男性になっちゃうんだか
ちょっと不安でございます。
亀ちゃんのようにできた男の子にするにはどうしたらいいんでしょか。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
