うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ドリボのDVDが出るんですんね。。。
もう、だめだ~。
全然ついていけません、ワタクシ。

ま、しょうがないさ。なんとかなるさ。
みなさまのブログ徘徊だけでも、結構わかるしね~(強がり)
ふんだふんだ。


金八の亀井くん、最初は演技もつたなかったけど、
最近いい演技してますねえ~。
いい男になってきて、この先が楽しみでございます。

昨日のうたばんにクエスチョン初登場でしたね~。
米村くんが好み♪
でも、中居くんに乗せられて「ウエ~」ってやっちゃった子もなかなか可愛い。
(名前忘れちゃった。)

クエスチョンは今後どうなるんですかね?
このままデビューとか?
それもいいかもね。久々にバンドってのもいい感じです。

スポンサーサイト

 
 
 
私も みなさんのブログでDVD発売知ったよ~。
「LIPS」の予約も おととい やっと済ませたし。
ついていかれへんくらい亀事が一杯って 贅沢でいいわぁ♪
ん?桜姫ちゃん、米村くんって子が好みなん?
わかった。次、チェックしとくe-320

ところで桜姫ちゃん・・・
aちゃんとこで、私と桜姫ちゃん、2人ともコメの最後で
aちゃんの名前、必要以上に「a」くっつけてんのよ (-_-;)
コメすんので 一杯いっぱいになってたのかしらねぇ・・・
2人で謝りにいこーか (; ̄▽ ̄)
こんばんは

もしかして aちゃんって・・・
ちっとも気付かなかった
ぜんぜんOKだよ
それより 私もそんなとき あるかも・・・
許してね

あれっ
話が・・・
クエスチョン かっこいいね
ドラムの人 ボーカル カッコいいんだけど・・・
桜姫ちゃん おはよん♪
DVDでるねぇ~
これ見て予習復習しろって事かな?
でも、諭吉が泣いてるのよぉ~
どうすればいいんじゃ~?
クエスチョンの大輔くんが前から気にはなってるけど
亀ちゃんを超えるような人じゃありません。爆
ののみちゃんコメントありがとう。
え、まじですか?
これっぽっちも気付きませんでしたよ~。
ほんと、コメントするのに精一杯なんすよねえ。。。
いかんいかん、お名前間違いは失礼ですもんね・・・・・。
あやまらな。
そうそう米村くん、カワイイんだよ~。
亀ちゃんとはタイプが違う可愛さって感じ。

ananちゃんコメントありがとう
ごめんね、お名前間違いなんて。
気をつけますヽ(´∀`)9 ビシ!!
クエスチョン、まだ名前が一致する子の方が少ないけどカワイイね~。みんな。

うさこちゃんコメントありがとう
DVDとてもとても・・・手が出ませんわ。
泣く諭吉さんも居なくなっちゃうくらい・・・・・。
きびしいわ。
大輔くん、どの子だろう??
ちゃんと見てみる!
そうそう、米村君も亀ちゃんには適わないんだよね。
もう亀ちゃんを超える人は私には現れないに違いない(笑)
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
