うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

随分前にもらったバトン、やっとやります!
ananちゃん、遅くなりました~。

「アンカー禁止バトン」です♪

◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を付け足して"下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.おわりのないエンドレスバトンなので"どんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 
月夜ちゃん 

お忙しいとは思いますが、時間があるときに
やってみてくださいませ。

*名前は?
桜姫

*いくつ?
30代

*職業は?
専業主婦
ちょっとだけパソコン入力の内職

*趣味は?
読書 ドライブ 食べる事!
そして亀ちゃん鑑賞!

*好きな異性のタイプは?
私を認めてくれる人
過去の事をグチグチ言わない人
干渉しすぎない人

*特技は?
ブラインドタッチは結構早めにこなしてまっす!

*持っている資格は?
車の運転免許 秘書検定(何級だっけか?)
中学、高校の教員免許     

*アナタが愛する人へ一言
いつもぐうたらなワタクシに文句一つ言わず
優しくしてくれてありがとう(TдT) アリガトウ

*今悩みある?
お金が無い事かな~(かなり切実)

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
嫌いな食べ物以外の物なら何でも好き♪

嫌いな食べ物
にんじん(子どもか?)

*好きな人は?
亀梨和也♪

*回す人を紹介して!
月夜ちゃん
ちょっぴり毒舌で、読んでいて笑っちゃうけど、文章が上手で
ついつい癖になっちゃうブログを書いている月夜ちゃん。
私が見れなかった番組とかさりげなく送ってくれたりして、
心遣いも素敵な大人な女性です!

*今まで年上と付き合った事ある?
あります

*この気持ちは負けない!ってのある?
亀ちゃんを好きな気持ち?

*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をする?
荷造り。

*アナタは本気で酔った時どうなりますか?
かな~りしゃべるようになる。
その後は寝ちゃう。

*好きなお笑い芸人は?
世界のナベアツ(知ってます?)

*自分を動物に例えると?
犬かなあ~。かなり従順。

*最後の発信履歴は?
旦那の携帯

*最後の着信履歴は?
旦那の携帯

*好きな芸能人は?
亀梨和也
KAT-TUN

*人生において大切だと思う事は?
家族を大事にすること

*あなたは犬派?猫派?
犬が飼いたい

*好きなヒーローは誰ですか?
今の所は仮面ライダー電王かな。

*クラシックで好きな曲は?
G線上のアリア

*この一週間内で買った一番高いものは?
ベーグル セットで買っちゃったから。

*デスクトップの壁紙は?
もちろんKAT-TUN
リップのやつね。

*ミスドの好きなドーナツは?
小さいのが6個入ってるの
名前忘れちゃった。

*今日のお昼ご飯は何でしたか?
昨日のカレーをかけたカレーうどん。

*最近頭に住みついてる人は?
亀ちゃんでしょう。

*初めてハマった盤or麺は?
光GENJI

*ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチスト、かな~。
というか妄想癖が激しい。

*好きなゲームは?
ドラゴンクエスト
ファイナルファンタジー
逆転裁判
結構ゲーマーです。

*身体の萌える部位はどこ?
手!腰!

*今欲しいものは?
お金!

*萌えるシチュエーションは?
「バーカ」ってこつんってされたい(亀ちゃんに)

*本命麺の好きなところは?
外見から、中身まで全部。
とにかく全部。

*本命麺と遭遇したらどうする?
固まるだろうな。
でも、目に焼き付ける!

*願いが叶うなら?
宝くじが当たって欲しい。
ロト6でもいいな。
ハワイに移住もしたい。

*してみたい服装は?
すんごいドレスアップしてレッドカーペットを歩いてみたい。

*本命麺は健在?
もちのろん。

*出掛けるときに必ず持っていくものは?(財布、携帯電話以外)
おむつ(乳飲み子がいるもので(^^ゞ)

*最近、恥ずかしかったことは?
靴屋でブーツを試し履きしようとしたら転んだ。

*最近読んだ小説(ラノベ可)は?
東野圭吾さんの「手紙」  

*必ず見てしまうチラシは?
近くのスーパーのチラシ

*ケータイの待ち受け画像は何?
黄色い衣装着てる美輪明宏さん
亀ちゃんにしたいけど、金運が上がるって言うから。
(どんだけ金欠?)

*人に貸したら返ってこなかったものは?
DVD、本(亀ちゃんのは貸さないけど)

*人生をやり直せるとしたら、やり直す?(理由も)
もっと遊びたかったから絶対やり直す!

*アイスの種類、何が好き?
チョコミント
サーティワンのがやっぱり美味しい。

*これがないと生きていけない!っていうアイテムは?
パソコン DVD テレビ
亀ちゃん見れなくなったら生きてられません。 
 
*最近見た映画は?
ポケットモンスター
何気に感動した。

*最近、贅沢だなぁ~と感じた瞬間は?
義母と美味しい和食を食べに行ったとき♪

*これだけはやめられない!ってことはなに?(理由も)
ネットショッピング
普通の店より安いんだもん・・。

*亀ちゃん(自担でね)に言われたい言葉は?
お前、可愛いな(きゃー)

*亀梨和也を初めて認識したのはいつ?印象は?
ごくせんの同窓会。
お、可愛い子だって思った。
そしたらドラマやら何やら
いつのまにか消せない番組が増えてて、
好きになってた( ゚Д゚)ヒョエー

*最近 よく聴いている曲は?(ジャンルは何でも)
NEWSのweeeek
子どもがすっごいお気に入り。
キプフェも唄いこんでる息子です。

*新しい質問を追加してください*
1時間だけ他人になれるとしたら誰になる?

今は・・黒木メイサちゃん!
一緒に亀ちゃんとドラマ撮影する♪


以上、バトン完了!
こんな私のバトンを長々と
最後まで読んでくれた方ありがとう。

月夜ちゃん、時間ができたらやってみてね。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん
バトン お疲れ様

桜姫ちゃんは 家庭的な人だと思いました
家族を大切にしてるのが伝わってきました
私も ananさんに賛成・・・(^-^)ノ
「家族を大事にする事」って言った桜姫ちゃんは
きっと家族から大切にされてるんやろうなぁ・・・
ポケモンに感動したん?
私は昨年 しんちゃんで 危うく涙ポロリしそうになったわ
( ̄▽ ̄) 子供の映画って けっこう・・・よね。
結構長くて大変だったでしょ。
会社のPCの壁紙がリップのKAT-TUNで一緒。

今日はいよいよドラマ&特番
今からドキが胸胸してます。

ぎょえーーーーー  わしの名前が!!
が、しかーし バトンはご勘弁を (>o<") ペコリ
ぢつは、まみちんさんの所でもお断りしちゃったのさ 
そんなヤツなんです私って・・


>大人な女性です

なんと配慮のある形容ですこと・・・ もう40代と書けなくなってしまいそうな今日この頃
この世界でウロウロしててもいいんでしょうか
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
