うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

やっと見れました、カウコン。
衣装がさみしい~。
最初黄色いのがKAT-TUNかと思ったら嵐でした。
去年だったか黄色かったような・・。
MCも嵐に鞍替え。

やっぱりカウコンになると、登場回数少なくて寂しい(´・ω・`)ショボーン
あれだけ揃っちゃうと、なかなか映らないし。

ということで、そろそろTOKIOとKinkiなんて卒業なさっては?
SMAPもいないことだし、別に全員揃わなくたってさ~。
なんて書いたらファンの方々に怒られるかしら。
あ、Kinkiがいなくなるとコンサート会場だからドームが出来なくなっちゃうのか。
う~む。

仕方ない。もっと映れるようになるまで我慢するわ。
斗真くんが結構映ってて、さすがイケメンでございました。

スポンサーサイト

 
 
 
引退ね、それもちと寂しいような・・・。
ズームインの映像で満足なまみちんです。
微妙にアングルが違うのよね。
でももっとたっぷり見たいのは確かよね。
3時間くらいやってくれないかしら
CMもすべて ジャニーズで

それとも スカパーでジャニーズチャンネルっていうのは?
ジャニさん そうとうお稼ぎになってるから できるのでは?
1日中 見て 何にもできなくなっちゃうか(笑)
桜姫ちゃん おはよん♪
カウコン・・・なんか遠い昔の気がする・・・汗
何か亀ドラがどんどん押し寄せてきて
頭ん中いっぱいいっぱいだよぉ~

カウコン引退って( ̄▽ ̄;)
いちお一年の締めくくりだからねぇ~
締める人がいないとダメなんじゃないかな?
まだ、見合った人がいないかも?
今回マッチいなくて残念でした(゜ーÅ)ホロリ
みなさま、引退はないですね~。すみません。

まみちんちゃん
もっとみたかったですよね~。
かな~り物足りない・・・。

ananちゃん
スカパーでジャニーズチャンネル!
それ良いアイデアですよ~。
それが出来たら間違いなくスカパー入ります(まだ入ってなかった・・・)
録画時間が足りなくて大変な事になりそうですが・・・。

うさこちゃん
カウコンが昔の話に・・・・。
遅れてますね~私。
でも、ほんとにもうすぐだね、ドラマ!
緊張してきちゃう~。ワクワク。
明けましておめでとうございま~~す。
完全に、出遅れました。
と思ったら、桜姫さんもかなり・・・・

ジャニコンねえ。
確かに物足りないけど、ま、しょうがないでしょ。
それより、前のように、レコード大賞とか有線大賞とか
普通にエントリーしてほしい~~
新人賞なんてもらって、先輩がかけつける、という
ありがちな絵を見てみたい。
誰やこれ~~って人が新人賞とかもらってるの見ると
釈然としないのよね。
ホワさんこんにちは~。
ほんっと出遅れてます。

確かに!昔は号泣しながら花束もらったりして唄ってましたねえ~。懐かしい・・・。
先輩に駆けつけてもらって泣きながら歌わせてみたいものです。
なんで出なくなっちゃったのかなあ??
理由が分かりません、ワタクシには。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
