うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2007年12月26日

やっと見たよMステ

 

スマップより後に出るとは思ってなかった!
びっくりしたわ~。
大抵スマップは最後の方だったよね。
だけど、歌は結構きつかった・・・・・・・・・・。
まあ、ジャニーズに歌の上手さを求めても致し方ないのか。
いやいや、それは失礼か。

EXILEと一緒だったんだね~。
メインでEXILEが出ちゃったから、おいおいまたかと思ったら。
案の定客席からのご登場か。

全然踊りが最近見れてないんですが。
旦那なんか「KAT-TUNは踊れないの?」ですってよ~!
必死で力説しましたが、「ハイハイ」わかったのか?

きっと旦那と同じ様に思っちゃう方々いっぱいいるのかなあ。
それってとっても残念。


でも、KAT-TUNメドレーだったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やったやった。

歌って踊ってこそジャニーズよ。
移動時間に歌わせるなんて、邪道よ邪道!

聖くん、坊主頭の方が好きだわ。
あちっ仁さんいいわ。

もっと亀ちゃん見たかった・・・。

スポンサーサイト

 
 
 
はじめまして(^-^)ノののみと申します。
うさこちゃんトコから走ってきました。
びっくりなさったら・・・ごめんなさい。
うさこちゃんちで 桜姫さんの「何もかも聞き逃し見逃した」
ってコメント読んで「わぉ!私だけじゃないんや~」って思って。
でも、桜姫さんには負けたかも・・・。←勝ち負け?
Mステ やっと見たんですね。
ガッツリ踊る6人 私も見たかったです~e-263
お互い 明日から 気合入れなおして
朝から録画 頑張りましょうね~。
またおしゃべりしに来ていいですか。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり 歌・・・って思ったよねぇ
最近 気になるのよ
ジャニーズには そういう期待はダメ?

桜姫ちゃん
バトン回させてもらったんだけど
ご迷惑じゃなかったら
やってみてくださいね
桜姫ちゃんち、模様替えね。
Mステ、やっぱりがっつり踊るKAT-TUNが見たかったよね。
移動ばかりで・・・。
衣装脱ぎ脱ぎは、よかったけど・・・。
ケンタッキーのCMが今日から?流れてるみたいよー。
今日の昼のいいともで流れたみたいです。
桜姫ちゃん おはよん♪
Mステ~長かったよぉ~
ゲスト多いし今回出てくる時間が遅かったから
待ちくたびれたぁ~(≧∇≦)
スマはね~裏に仲居くんが出るから重ならないように
したんじゃない?多分?

nonomiちゃん
これからぜひぜひおよろしくm(__)m
お友達が増えるって嬉しいな~♪

ananちゃん
歌・・やっぱりライブだと、見てるほうがドキドキすると言うか・・。
頼む、はずさないでーなんて思ってます。
○マップには期待してないけど、やっぱりKAT-TUNには期待しちゃう。
惚れた男には完璧でいて欲しいものです・・。

まみちんちゃん
ええええーいいともで?
見逃した・・・。最近「ピンポン」を見ちゃってるお茶の間主婦です。。
失敗したー(´Д⊂グスン
また明日頑張ってみよう!

うさこちゃん
もうCM捕獲したなんてすごい!
早く私も捕獲しなくっちゃ。
裏番組との関係か・・。中居くん大忙しだからね~。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
