うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

昨日の夜に届きましたよ!

見続けてほとんど徹夜。。。。ああ、バカだなあ。。
でも、亀ちゃんが素敵すぎて途中でやめるなんて不可能でございましたよ。
で、一回見たら
最初の方が見直したくなったり、もう色々ごちゃごちゃやってたら
寝る時間が無くなってた(|| ゚Д゚)ガーン!!


ワタクシはっきり言って亀ちゃんしか好きじゃなかったんですよ。
なのになのに!!!
ライブ見てたらKAT-TUN全員いいじゃない!
YOUたちいいじゃない!!

年甲斐もなく夜中に叫んでたよ。。。
この年になってこんなうら若きジャニーズの面々にはまるとは。
家族には言えないなあ~。
ああ~もっと若い時に会いたかったよ!YOUたち!


ソロの亀ちゃん。。。もうため息ものでした。
もうなんなの?亀ちゃんキミは姫?
美しすぎて言葉がありませんでしたよ。
妖艶なんだよね~。妖しい美しさでございます。
昔は野球少年だなんて言われても信じられないよねえ。
バレエやってました、って方がしっくりきます。


ライブの亀ちゃんのカメラ目線に何回やられたことか。
見つめられるたびにひゃあ~ひゃあ~言ってたから
今のど痛いし。ドキドキしすぎて疲れてるし。。。

まだコンサートというものに行った事ないワタクシ。
KAT-TUNのコンサなんかに行っちゃったら心臓麻痺かなんかで
担ぎ出されそうな勢いですわ。
全国ツアー求む。

上田さん、ごめんね、最初は
「ええ??全然かっこよくない」って思ってたよ。
でもさ、見てたらかわいいんだよね~。
ちっちゃい女の子みたい。(褒めてない?)

みんなみんな素敵で大満足でございました!
今日の夜も見ちゃおうかなあ~。
ああ~時間がもっともっと欲しい!!
亀ちゃんに費やす時間をくれ~。仕事はしたくない~。


アンコールでの亀ちゃんのワキゲにクラクラしたバカなワタクシ。。。
好きなヒトだとどんな物も輝いてるねえ~。
キライなやつだったら吐いてるところだけど。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今のKAT-TUNって持ち歌はどれくらいなんだろう?
ジャニヲタ歴が浅すぎてどれがKAT-TUNの歌なのか
どれが違うのかわからなかったっすよ。
勉強せねば。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
