うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

今週も亀ちゃんは可愛い・・・・・・。
何故か田口君のご紹介がなかったのが残念。
いつのまにか病み付きになっていたのね。

B型とO型の話。
私もそうです!いつも集まる友達はBとOしかいません!
なんでだろう?
親戚もBとOしかいないってすごいよね。
一発で田口君が浮いていると見抜いた陣内さん、さすがです。

犬と一緒にするヨガって全然意味わかりません。
うたばんにも出てましたね。

今週も中丸くんは亀ちゃんに冷たい。。。。
でも、反応なし。残念でした。

チワワ可愛い~。
「ハハハ、ちっちぇ~可愛い」言ってる亀ちゃんが一番可愛い。
ブザかわがなにさ!それがいいんだよ!


外人歌手の姉妹さん。(全然興味なくて名前すら覚えてません)
結構はじけてて面白かったけど。

仁さんがあぶれててすねてたよ。
亀ちゃん、上田くん、仲間に入れてあげたらよかったのにね。
絶対構って欲しくてやらかしてたのに。
ちびっ子と一緒やん。

最後にプレゼント貰う時、亀ちゃんディランやってたね~。
映ってなかったけど。。。。。


亀ちゃんのにせもの・・・・・。
仁さん、やっぱり気になっちゃうんだね~。うしし。
見に行っちゃうんだから~。可愛い奴め♪

握手してるなんて、なんて奴だい。まったく。


最近お見送りもないね~。
ちょっとつまらん。
久しぶりにダーツも見たいかも。

おっと~?
スペシャルだって~。
いったいどんなことやってくれるの?
すっごーい楽しみ♪

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん こんにちは!
亀ちゃん わんこにちゅ~してたよ!
もう可愛いんだから♪
犬になりたいよね!爆
渋谷に現れる?亀ちゃんのニセ者?
お会いしてみたいもんだわ!
仁君
亀梨君のコピーについて熱く語ってましたね
誰が真似なんかしてるんでしょう
悪いこと 騙したりしてないといいけど・・・
うさこちゃん、ananちゃんこんにちは~。
にせもの、イヤだよね~。
おかしなことしてないといいけど、要らぬ心配をしちゃいます。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
