うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

笑えたわ~。
何を言ってるのか自分でもわからなくなってたOZMAさんでした。

亀ちゃん、黒髪かわいいわ~。
チェックのズボン。ゆるゆるネクタイ良い感じでした。

結構亀ちゃん突っ込み上手だったじゃん!
今回はなかなか いい(≧∇≦)b 突っ込みでございました。

忘年会でしちゃいかんこと。
自分で笑う・・・・。
亀ちゃんじゃんって思いましたよね。
でも、亀ちゃんは「田口だ」って。おいおいおいおい。
まあいいか。
きっと意識してないでぐふふって笑っちゃうんだね、亀ちゃん♪


亀ちゃんファンの女性写さんでええやん。
待ち受けも何もかも亀ちゃん。
大抵の亀ちゃんファンなら当然でしょうが。
いいなあ~業界のお方は。ああやって会えるんだもんねえ。
ぐうううううう~。就職活動からやり直したい。。

OZMAさん、何気に仁さんに絡んでたね~。
ま、あんな風にいじってもらうことあんまり無いし、ちょっとハラハラしたけど、良しとしよう。

来週は眼鏡亀ちゃん。
今週は眼鏡仁さんだったし。うしし。

スポンサーサイト

 
 
 
おはよん 桜姫ちゃん♪
ね?ね?ね?昨日の亀ちゃんに萌え~な私♪
ふふふゲストの話なんて聞いてられない(^^ゞ
つか何言ってるかわかんないしぃ~
昨日の亀ちゃんの髪型最高だったわぁ☆
凄い可愛いんですけども!ぽっ(*^_^*)
亀梨君 突っ込み上手かったね
「蔵の中で」とか
いいタイミング
亀梨君て何気に頭の回転速い!
しりとりは駄目だけど(笑)
>亀ちゃんは「田口だ」って。

あれ亀ちゃんが言ってたの?
んま~ 知らないって怖いわ(笑)
なんで他メンがつっ込まなかったんでしょ
そこが亀ちゃんのいいとこだね・・・(ほんとに?)
うさこちゃん
黒髪短髪亀ちゃん、可愛いね~。
昔亀ちゃんは髪型でごまかしてるって言ってた人がいたけど、髪型なんてなんでも素敵だよね~♪

ananちゃん
そうだよね、頭の回転大丈夫(*^^)v
しりとりと絵画が苦手ってことで(笑)

月夜ちゃん
亀ちゃんが言ったのか・・・・。
怪しく思えて来ましたよ~。
違ってたらごめんなさいm(__)m
でも、誰も「カメじゃん」って言わなかったのは不思議だよね。ぐふふ。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
