うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

みんなもう買ってる生写真。
今回は絶対買わないと決めていました。

なぜなら、最近ポチポチとネットで買い物をしまくっているから。
だって、カード登録なんてしちゃったもんだから簡単に買えちゃって。。。。。
やばいやばい。いくら使ったか怪しい状況に。
なもんだから、今回は買うまいと心に決めましたとも。

しかも、これからクリスマス。
おもちゃ3つも買わないといけないし、親兄弟にもちょこっとプレゼントを買わないと。
やばいぞ~。ボーナスつってもほとんど幼稚園代に消えるわ、ローンで消えるわ・・・・・。
マジヤバイ・・・。

だ~か~ら~。
見るだけね、見るだけ。
どんな写真があるか見るだけ。
そんな時に限って簡単に繋がっちゃったりするジャニネット。まったく。
見ちゃいましたよ、可愛い亀ちゃんを。
ぐわ~。可愛い。どうしよう。
ブーツから水出して笑ってる・・・・。ヤバイ可愛い。

(600円ジャン、大丈夫大丈夫。一回お昼抜けば)悪魔の声がΨ(`∀´)Ψケケケ
(そんな高価なお昼食べてないけど)
(クリスマスだし~。いいじゃんいいじゃん)Ψ(`∀´)Ψケケケ

・・・・・・・・負けた。
亀ちゃんの可愛さに負けました。
なんであんなに可愛い顔して笑ってるわけえ?
反則反則降参です。∩( ・ω・)∩


あー送料たっかい。手数料も高い!
写真代より高いってなんやねん!

悪魔亀ちゃん、もう勘弁して~。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん おはよん♪
やった~お仲間ね!
写真見ちゃうと誘惑に負けるわ(≧∀≦)
だって~あんなにキュートな亀ちゃんだもの
家に連れて帰らなきゃどうする?
って感じでしょぉ~ふふふ
もう抜けられない!亀写真マジック☆
和也最高!

結局買う運命なのです・・・。なんてね。
送料、手数料がほんとネックだよね。

ボーナスってさ、消えちゃうよね。残念なことに・・・。
うちも、住宅ローン、学費などなどに・・・。
でもね、絶対買おうと思ってるものがあるんだ。
特急田中3号のDVD。メイキングに亀ちゃまが結構出てるっていう話だし・・・。
うさこちゃん
ほんっと、見ちゃだめだよね。
見たら確実に負けてしまう・・・・。○| ̄|_
さすが和也♪

CHERRYちゃん
すっごーい!特田中さん買うの???
そうそう、メイキングに亀ちゃんのお名前があったよね。
うわ~見たらぜひぜひご感想を!
我が家はそこまで手が出ません・・・・・。
年末ジャンボに期待してるんだけど?
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
