うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 



最近ガチャガチャで良く見るこんなの。
ボタンを押すと声が出るんです。これは今の仮面ライダー電王。
声優さんがやってるので、なかなか面白い。

これを土曜日に家族でせっせとガチャガチャしてました。
で、旦那が「ジャニーズでもあったらすごいな」と一言。

おおおおお~そうだよ、こんなのジャニーズであったら間違いなく全種類集まるまでやっちゃうよ。
なんて会話をしてて、誰のが欲しいかって話に。。。。。。
「亀ちゃん」(というかKAT-TUN全員なんだけど)
「山P」
「斗真くん」
「岡田くん」
あとは?

旦那は「まっすー」


えええええええ????????
「歌上手いじゃん」だって。
旦那の意外な趣味が・・・・・。

スポンサーサイト

 
 
 
亀ちゃんの声は文句なくいいよね。
顔は、まあ、好みがあるからおいといて(汗)
変声期前の高~~い声も、可愛いけど。
それで、ウチの和也に、その~~ハウルとか贅沢は言いませんから
声優などちょっくらやらせてもらえないでしょうかね。
いい仕事しまっせ~~モミモミ。
私もマッスー押しです
顔も好き、性格が顔に出てるとってもいい子
ちなみに全日本男子バレーでは清水選手 
マッスーをごっつくするとああなる・・・みたいな(みんな違うって言うけど)

ところで、そのガチャ 「カブト」のは持っていないんでしょうか?
持ってたら  コレくらい・・・・なところで譲ってくだぱい。
ケータイの着ボイスもすでに配信停止になってるんです・・ ぐすん。
亀の声、そりゃぁもう最高!!
やっぱり6人の中で一番好きだわ。

マッスー誉めてくれてありがとう・・・。
娘②が大変喜んでおります。

娘②曰く、慶ちゃんの団扇もって参戦してたのに帰りにはマッスーの笑顔にやられたと・・・。
ホワちゃん
声優・・・いいですね~!
想像しただけで、ちょっと興奮してしまいます。(何気に声優さん好き・・)
何かやっちゃってくれないでしょうか。ハウル並みにいけまっせ~。

月夜ちゃん
ごめんね~カブトは持ってなかった。。。。
でも、この前どっかで見たような・・・。違ったかなあ。

清水選手、なんかわかる気がする!
そっかマッスーをごつくした感じだったんだ。
誰かを想像してしまう顔だったんだよね~。そうかそうか。(勝手に納得)

CHERRYちゃん
娘さんが居てうらやましいな~。
私も3人目は娘の予定だったんだけど、予想外に亀ちゃんと同じ三男坊主になっちゃいました。。
やっぱりマッスーの笑顔は癒されますね~。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
