うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

もう一年も出てなかったんだ。
時が経つのは早いわ~。

聖くんはやっぱり坊主頭のほうが好きかも。
今のは怖いよ。。。。。

24歳が楽しい時期か。
ワタクシ結婚した年齢だわ。もっと楽しめばよかったー!くっそう。
ま、いいけど。

ディランのモノマネをする亀ちゃん初めて見たわ。
そんなにやってたなんて全然知らなかった・・・・・。
結構上手だし。
でも、心半ば千と千尋のカエルに聞こえなくもなかった・・・。

ディランとキャサリンのネタはいらないな~。
前にいてKAT-TUNほとんど見えないし。邪魔。
ま、亀ちゃんがネタやる前フリだから仕方ないのか。

グイグイくるアイドル、いいじゃ~ん。
そうでなくっちゃね。笑いを取れてよかったね、亀ちゃん♪
爆笑してるちょいブサ亀ちゃん久しぶり。可愛いんだよな~。

みんな色々欲しいものもらえたの?
負けたからダメだったのかな。
亀ちゃんはバートンの板だって。ワタクシ持ってるわよ。
もう全然スノボなんてやってないけど。。。。。。
今亀ちゃんはやるのか~。危険だから気をつけていただきたい。
年取るとスキーの方が楽なんだよね。

エステさんは大食いなのに、細いのね。
ギャル曽根ちゃんもそうだけど、体の中はどうなってるん?
食べても太らないなんて本当に羨ましい。。。
水を飲んでも太るワタクシ。悲しいな~。

出た出たペテン師中丸(笑)
22才おめでとう田口君。でも、トンチンカン♪
食べながら笑ってる亀ちゃん可愛い。
あんな顔してご飯食べてくれたらめちゃくちゃ頑張って作るわ。
最後はおじいちゃんになっちゃったね、中丸くん。
頑張った頑張った。

キプフェは、亀ちゃんやっとストール取った!
やったやったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こっちのほうが全然いいよ。
聖くん、怖すぎですが。

やっぱりうたばんはいいですわ。
今度は半年も明けずにご出演して下さいませ。


スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん おはよん♪
亀ちゃんのデュランおもしろかったね~
ただのモノマネだけどやりきったね!凄いよぉ~
自信満々だったし(≧∇≦)
大食いも一生懸命やってて結構食べてたね!
たかがゲームなのに負けず嫌いなのねぇ~
可愛いなぁ~
「1枚脱いでください」の私の声 聞こえてたのね(笑)
白いシャツ 大好きです!
ディランの物真似 ハラハラしたわ
無事に終わって ふうっ
>でも、心半ば千と千尋のカエルに聞こえなくもなかった・・・。

ぎゃははは  笑っちゃった
席立つ瞬間は 『おおっ』 って思ったけどね
ちょっとなら大笑いしてあげられる自信があるわ
>爆笑してるちょいブサ亀ちゃん
このブサ亀ちゃんが可愛いと思えるのって私達だけだよね(笑)
うさこちゃん
自信満々のモノマネ、ほお張ってる顔、なんとも言えずかわいかったね~。
モノマネ、「受けるかとかじゃなく、やりたい」って言ってたね。
何故にそこまで?

ananちゃん
ずっと1枚脱いでって言ってたもんね!
見た瞬間「おお!ananちゃんの気持ちが通じてる!」って思っちゃいました(笑)

月夜ちゃん
私もちょっとなら大爆笑してあげられる。。。。多分(笑)
ハラハラして笑えない可能性もありだけどヽ(°▽、°)ノ

かめきちちゃん
そうでした、万人がブサ亀ちゃんを容認してるわけじゃなかったんだΣ(゚Д゚)
あれが可愛いと思えないなんて、人生半分損してるよね(言い過ぎ?)
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
