うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ペテン師中丸。
ウソついてもジャニーズ事務所は入れるのか。
友人は身長で入れるか決まるんでしょ?とのたまった(-"-)
そんなんだったら間違いなく入れるわ!

やっぱりhydeってかっこいいなあ。。。しかも面白い。
KAT-TUNを見込んでいただいて、嬉しい限りですね~。

kenさんはいつも演奏してるとき煙草を吸ってたからあんまり好きじゃなかったんだけど、
最近は辞めてるから、許してあげよう(上目線ですみませんが)

イラストしりとり!
みんなの絵が見られると思いきや・・・・・。
結局前半メンバーだけか!
まあ、時間をくっちゃった亀ちゃんが悪い♪
悩んでる亀ちゃんの渋い顔、ライトがあんまり当たってなくてこれまたいい感じ。

じゅんのの事を仁さんが「頭の回転が早いんだ」って、褒めてる!

亀ちゃん、中丸くんに言われてるよ。
「絵も下手だし、頭の回転も遅い!」ひどいわ。

「野球のボール頭にガーン当たってピーポーピーポー
「トラックに足踏まれてピーポーピーポー
仁さんが被せてる!!!!
なんか嬉しい~。


後半はクリスタルケイさんとのコラボだ!
バックダンサー亀!
Boyfriendの時なんて、めちゃめちゃ可愛い。
最後に笑った顔。
もうまたまたまた(何回目か分からないけど)亀ちゃんにヤラレタ瞬間ですわ。

仁さんと二人きりで並んでる場面なんて、すっごい久しぶり。
やっぱりいいんだよなあ。。。。

俺がい~るから~
亀ちゃんウィンクの次は仁さんウィンク。
はあああ~。
もうだめだ。なんでこんなにドキドキしちゃうんでしょうかね。
萌死にです。


仁さんが女装してる。。。。。。
すっごい綺麗かも。
じゅんのもやっぱり美形なんだよな~。
美形は女装しても何しても美形なわけか。

まだ今週の有閑見てないけど、早く女装仁さんが見たいわ。

来週のゲストはOZMAだー!
すっごい楽しそう。面白いだろうなあ~。
なんだったら来週OZMAで、その次綾小路翔でもいいくらい。


今日のうたばんめちゃくちゃ楽しみ。
友近と亀梨新コンビ???
芸人さんと絡むKAT-TUNは大好きでっす。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん おはよん♪
もうピーポピーポめちゃ可愛いんですけどぉ~
仁亀2人でピーポピーポですからぁ~
おちゃめな2人☆
ハイドと亀ちゃんも 何かボケ振りが同じで
面白すぎですぅ~お腹痛いもん!笑いすぎて・・・
桜姫さん
こんばんは
ラルクってあんな人たちだったんですね
歌ってるときとちがいが大きすぎて
面白すぎました

亀梨君はいくつの顔を持ってるの?
今日のは 何顔?
天然系
またまた やられました~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うさこちゃん 
仁亀のピーポーはかわいかったね~。
もう何回リピしたことか・・・・・・・。
また見ちゃおう(笑)

ananちゃん
ほんっと亀ちゃんって、表情くるくる変わって子供みたいな時あるよね。
かと思うと突然大人っぽくなっちゃったり。
それがたまりませ~ん。
何回やられたら堕ちなくなるのかしら?
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
