うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2007年11月22日

東京ドームひろ!

 

まだ全部見てないけどさ。
東京ドームって広いね~。あれじゃ遠い席の人はKAT-TUNが豆粒だ。
でも、あの盛り上がりはあそこにいないと味わえないんだよね。
あー早く行って見たい。

公民館くらいの広さでコンサートやってほしい。。。。。。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん 直レスしに来たよ!
僕街は亀ちゃんがマイク倒しちゃって
唄えなかったとこ仁が唄ったの!
そこカットされてJrの映像に差し替えられちゃったんだよ(^_^;)
見たかったのにねぇ~
という話しでした!
まだ途中までしか観てないのだけど、最初から大興奮でテンションマックス状態です。
豆粒でもあの空間に居たかったなっておもってみたり。
セットをもうちょっと縮小して、たくさんの場所でやって欲しいね。
生で見たいものね。
こめつぶ 米粒 蟻んこ(涙)

えええ~!?
差し替え・・有り得ない
そこ一番大事じゃなかったんかしら
うさこちゃんありがとう~。

そうだったんだ、そんなハプニングがあったとは・・・・・。
そうゆうのを見たいのにな。
残念・・・・・。

公民館とは贅沢言わないからKAT-TUNにも関ジャニみたいに全国まわって欲しいもんです。

豆粒亀ちゃんは切ないなあ・・・・・・。
かめきっちゃん 月夜ちゃん
そうそう、全国まわるべきだよね!
田舎暮らしにはそうでもしてくれないと生亀ちゃん拝めないもん。

ホント、一番大事な場面をカットするなんて。
がっくりだ。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
