うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

久しぶりにテレビにかぶりつきで見ちゃった。

オープニングは仁さん田口君メインできました~。
やっぱりPVの衣装そのままなんだねえ。
このまま亀ちゃんはしゃべらずにオープニング終るかと思いきや、
後からちょびっとのぞいた亀ちゃん。
コメントは忘れちゃった♪
黒髪の亀ちゃんに見とれてしまいましたから・・・。あー素敵。


おっぱい枕か。
前に聞いた事があったような無かったような。
旦那にも買ってあげようかしら。


いや~曲はフルで流れると思わなかった!
やったよ、中丸くんたっちゃん。

亀ちゃんはやってくれましたけども。
思わず青春アミーゴの間違いを思い出して見直してしまいました。
わっけえ~亀ちゃんが。

仁さんがにやっとしてるのがいいよね。
終ったときにみんなにこやか、中丸君がすかさず突っ込む。
亀ちゃんは「突っ込むかな?」って顔して仁さんを上目遣いで見てますよ。
うわ~いいよ。こうゆうの。待ってましたって感じ。

金髪二人組みも良い感じ。
田口君素敵な髪型だったよ。ドラマの時よりグランマニエ。な感じ。違うか。

歌い終わって汗だくな亀ちゃん。
汗をぬぐう姿がこれまたいいんだよ。
くぅちゃんの話を聞きながら、汗をぬぐい、すぐに聖くんと「どーぞ!」
汗をぬぐう一瞬の素の表情から一転して可愛い表情。
ヤバイな、これは。また堕ちた。

やっぱり歌って踊ってるKAT-TUNはいいですわ。
たまりませんわ。
もっともっと見たいわ~。
今日はこのMステを垂れ流し状態で一日過します。


未だに「keep the faith」の意味わかってませんけども。
どういう意味でしょか。。。。。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃんおはよん♪
Mステ良かったね~もう亀ちゃんたまらんよぉ
歌詞間違えるのお約束♪みたいになってるしぃ~
仁亀らぶらぶだったねぇ~
仁の笑顔の癒されましたぁ☆
キプフェの意味どっかに落ちてたけど
忘れちゃったぁ~ごめんねぇ~
キプフェの意味は、確か「信念を貫く」とかそういう意味だったと思いますよ。

ドリボの時、亀のフライングの時おちてくる汗を「亀汁」なんて言ってましたが(これって定着?)まさに亀汁ポタポタでしたね。
何気に、くぅちゃんと一緒のこと多いですよね。
ジーニストといいMステといい縁がある~~(‐^▽^‐)
桜姫さん 
Mステ ほんとに楽しかったね
亀梨君のおかげ(笑)で ほわほわなメンバーが見られて しあわせな気分だったよ
これからが 楽しみって感じ
おっとまたまた皆さん来てくださったんですかー(TдT) アリガトウ

うさこちゃん
仁亀のラブラブぶりにはなぜだかときめいちゃうんですよね~。
なんででしょうか?
歌詞を間違えて生歌アピールしてたりして~。
だけど、あんなに踊って唄えるって本当にすごいよね。

ホワちゃん
「信念を貫く」ですか。
ワタクシには縁の無い言葉です・・・。
ダイエット成功したこと無いですもん。←威張るな?
亀汁・・・1滴欲しいものです。
保存可能でしょうかね。

ananちゃん
今週もMステあったらきっとリベンジでご出演出来たかもしれないのに、なんだか残念・・・。
でも、まだこれから色々出てくれるから楽しみだね♪
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
