うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

内容・・・忘れたー!
最後の最後、仁さんが崩れ落ちた時点で今までのストーリーがぶっ飛びました。
あんなことやってくれちゃって、横山君!YOU!最高だよ!(≧∇≦)b

なんだか共演者っていいなあとつくづく思ってしまった。
それも、気心が知れていて、そしてちょっと先輩。
亀ちゃんの共演者にそんな人いませんか?
ワタクシ亀ちゃんに関してははっきり言ってドSなもんで。
あんな仁さんのようにいじられたらもう、それだけでよろしいです。
ドラマの内容ぶっ飛びますから。
ぶっ飛んじゃいかんか・・・・・。


いいとものじゅんの・・・いまだに花嫁のパパつながりですか。
お友達紹介にかなり期待した私がバカでした。

ストラップももらえず残念だったね、たぐっちゃん。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃんこんちは♪
テンプレ変えたんですねぇ~
亀ちゃんの艶かしい腰が・・・(;´・`)
私もドSだけど亀ちゃんに対しては
どっちでも(笑) SでもMでもOKよ♪

私は 田ぐっちゃんのあげたDVDとCDがほしい!
どうせ いらないでしょ タモさん
ストラップはいらん
今日はどこ行っても、この二人がいる~~
どういうこっちゃ。
どんだけかぶってんだ~~うけるわ~~!!

ドラマ終了しても、つながりがあるっていい事よね。
淳之はよく大根(失礼)みたいなこと言われるけど、いい味出してると思うわ。
なかなかいないキャラだもの。
フジの番組なんだから、空気よんでてグッジョブでした~~

今度こそ、先に行かなくては・・・
でも無理だわ。ブツブツ・・・
あっ、失礼!!
うさこちゃん、ananちゃん、ホワちゃん
いつも来てくれてありがとう・・・(TдT) アリガトウ
(もう勝手にみなさんちゃん呼びです)

私もあのDVDとCDが欲しかった!
タモさん、あれはどうするんでしょうか。
番組終って、誰かにあげちゃったりするのか?

さすがに増刊号では下ネタは封印されてましたよね(笑)
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
