うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

なんだか先週のお料理対決がツボありまくりで盛り上がったせいなのか?
今週は盛り上がりに欠けてしまったわ。

charaさんはまあまあ好き。
歌も結構聴いてるほうかなあ。
もう12歳の子供がいるなんて、ちょっとびっくり。

切符を無くす話。
いまだにちゃんと電車通勤してるのか。マジ??
じゅんのと仁さんはSとM関係でなんだか上手くいってる感じ。

おっと、出ましたイライラ検定。
女性のカバンを持ってるデート。
私もイライラする、あれ。
買い物した荷物なら分かるけどね、自分のバッグくらい持ちなよと直接言ってやりたい。
「THE女の子」みたいな・・・・。
そんな使い方するのか。おばちゃん知らなかったわ。

「ハルカナ約束」
金髪くんが一人だ。やっぱりじゅんのは黒髪で。

なんだか、昔の少クラの時のハルカナ約束と見比べちゃう。
昔の方がいい・・・・・。なんでだ?
ワタクシ個人としては、6人で揃って唄って踊るのはもっと激しいほうが好きだな。
今回のはなんだかみんなダラッと見えちゃった。
でも、この歌は好きだけどね。

来週も女性ゲストか。
なんだか面白くなーい!

いいともにじゅんのが出るんだよね。
ご紹介は誰?有閑倶楽部つながりなのかしら?
局が違うか・・・・。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん!こんにちは♪
左側のようこそ~で遊んじゃいました( ̄▽ ̄;)
ピタッって止まるんだね・・・怖いけどシュールだわ 爆
あっ何か物足りないカツカツでしたねぇ~
ハルカは?元気ないっていうか?大人になったんじゃない?
歌い方とかも??どう?
まぁ~昔のフレッシュな頃思い出すとちょっと切ないかも?
みんな大人になってくんだなぁ~成長してるんだよ きっと!?
桜姫さんは charaさんの歌 結構聴いてたんですか
私は 初めてで びっくりしました
とても個性的な声ですね
でも、好きです
今度 レンタルしようかなと思いました

KAT-TUNは 大人への過渡期なんでしょうか?
どう成長していってくれるのかな?
うさこちゃん
みんな大人になっていくんだね~。
なんだか寂しい反面、嬉しいことでもあるんだけどね。
でも、やっぱり寂しいなあ。。。。。

ananさん
Charaさんのは最近はあんまり聞いてなかったんですが、
昔は結構好きだったんですよね。
声も歌も。
大人への過渡期・・・・。そうなんでしょうか。
亀ちゃんの結婚について突っ込んで聞いていたのは
大人になるためか?
あーコワイ想像してしまいました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
