うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

Music LoversにKAT-TUNが出るといううわさを聞きましたが?
まだ全然何も載ってないんですけどね~HPには。

でも、一応チェックしておかなくちゃかな。


NEWSがシングルもアルバムも首位獲得してましたね。
テゴちゃんもめでたく成人になって、やっと全員大人になったのね。
そういえば山Pの日記で「オッパッピー」ならぬ「ヤッマッP~」って書いてありました。
思わず笑っちゃったわ。上手いジャンPちゃん♪
山Pの日記のロゴ、私が投票したロゴじゃなかったー(´・ェ・`) 残念

あ、中丸くんが更新してた。
他のグループに比べると、やっぱりKAT-TUNはコーナーが少ない!
たった二つしかないし!
しかも、一つは週に一度、たったの一人ですよ。
なんとかしてくれないかしらね~。
今日からヘイセイのコーナー(?)も出来るらしいけど、KAT-TUNのページをもっと充実させておくれよ・・・・・。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん!こんにちは♪
music loversはTV誌に載ってるみたいだよ!
なんか丸々KAT-TUNみたいだからおいしいよね(*^_^*)
ねぇ~いつもおもうんだけどぉ~
左側のようこそ~のとこ 恐いんだけど
微妙な揺れ具合が・・・( ̄▽ ̄;)
何か笑っちゃうんだよね~爆
うさこちゃん
そうなんだ!やったー!
全部KAT-TUNってなかなか無いから嬉しいね!
放送は来月?
ようこそ~怖いよね(笑)
マウス持って来るとピタって止まるんだけど、それがまたちょっと怖いの(笑)
桜姫さん こんにちは
music lovers って 初めてききました
情報ありがとう
音楽番組ですか?
KAT-TUNがいっぱい出るんだったら嬉しいですね
何曜日 何時なのかな?
ananさん、misic でなくてmusicですよ。
見た事ないですか?
日曜の夜11時半からやってますよ。
ウチは何故か日曜はずっと日テレなんですよ。
(やば、キンキさん見てないのバレちゃった)
「ガキつか」の後でやってるんで、何となく見てます。
正統的な歌番組ですが、トークもあります。
いつも、そのアーティストのファンが出るのも特徴ですね。
数字も、まあまあだったと思います。
ただ、疑問なんですが、この番組はAUの1社提供なんですね。
だから、KAT-TUNはずっと無理だと思ってました。
でも「有閑倶楽部」もソフトバンク提供ですもんね。
今はCMに出てないからかな?
でも、嬉しいですね。

それと(ごめんなさい、長くなって)
ananさんのブログにこの前お邪魔したんですが、
にこかめちゃんを起点に、とんでとんでとんで(円広志か)
やっててたどりついたもので、どこからとんだかわからなくなってしまいました。(汗)
何せ、すごいPCオンチなもんで。
どこのブログにブックマークされてたんでしょうか?
すごい漠然とした質問ですが、よかったら教えてください。

今、うさこちゃんのとこ行ってわかりました。
うさこちゃんから、ピョ~~ンしたんだわ~
これが、私です。
おお 確認してきました。
テレビ新潟でもあるね 23:30からになってたわ
いつ放送か分かったら 大きく載せてね 
よろしくお願いします <m(__)m>
ananさん
何日に出るんでしょう?
早くても12月なんでしょうね・・・・・。多分。

ホワさん
そうそう、auの提供なんですね。全然知らなかった。
auサイトで観覧を募集していたみたいです。
なんだかそういった提供絡みって見てるほうには全然わからないですよね。
なんでもいいからKAT-TUNだしちゃってって思います。ハイ。

月夜さん
おっつ、新潟でやるかどうかのチェックは忘れてましたよ~。
良かった良かった(笑)
ホワさん ありがとう 
直しました
このごろ眼が悪くなって
PC生活のせいらしい

 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
