うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

お相手がやっと発表されましたね。

やっぱり黒木メイサさんだ。
私は結構彼女好きですね~。
あのキリッとした目。意志強そうで、憧れます。

去年(?今年だっけ?)
白虎隊で聖くんの憧れの女性役でしたね。
ニノのお相手もされてたっけ。

原作を読んだことないから全然イメージとかわかりませんが、
メインは亀ちゃんですから!

早く始まらないかしら~♪

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん こんにちは!メイサ特別キライってわけじゃないの・・・
今までだって彼女のドラマ見てるよ
DoCoMoのとか良かったし!
でも亀ちゃんとは合わない気がするのね~
今回のドラマ重要だからぁ心配なの(>_<)
うさこちゃん こんにちは~。
確かに亀ちゃんと合うか?って言うと、合わない・・・・かも(笑)
どんな感じになるのかいまだ全然予想がつかないだけに、
不安はありますよね~。
あと脚本って決まったのかな?
ワタクシ脚本がとっても気になります。。。。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 

黒木さん

黒木さん、私は結構好きですわ。やっぱり黒木メイサさんだ。 私は結構彼女好きですね&#12316;。 あのキリッとした目。意志強そうで、憧れます。 去年(?今年だっけ?) 白虎隊で聖くんの憧れの女性役でしたね。 ニノのお相手もされてたっけ。 原作を読んだことないから全...

黒木さん

黒木瞳さん『きよしとこの夜』を見ていたら、ゲストが黒木瞳さんでした。黒木さんは男性にかなり人気ですね。いろんな番組で競演する人みんななんか黒木さんをべた褒め...(続きを読む) 札幌人妻城 黒木さん地域:札幌店名:札幌人妻城 名前:黒木さん 綺麗系 Cカップ 3?...
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
