うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2007年11月10日

有閑倶楽部4

 

おっと見るのが随分遅くなっちゃった。
久しぶりに亀ちゃんネタで盛り上がってたから。

今回は結構怖かった~。
一人で見てたらゾクゾクしちゃって、思わず後ろを振り向いて
誰もいないか確認してしまいました。
ってそれで誰かいたらどうするんでしょうか・・・・・・。こわ~。

この話は確か漫画で読んだ記憶がほんのすこ~し残ってるような。
あの人形の頭の絵とかがものすごく怖くて、雑誌そのものを捨てるのもためらわれた記憶がございます。
一条ゆかりさんの絵は怖いんだよね(笑)

でも、ドラマで本当に人形の頭とれちゃったり、焼いちゃったり、大丈夫?
みなさんちゃんとお払いはしたんでしょうかね。心配になっちまいます。

仁さんがグランマニエを助けたシーンは素敵でしたよ。
でも、二人で倒れこんでるシーンで何故か仁さん内股・・・・・。惜しい!


今までずっとエンディングが聞きにくくて文句を言ってたのに、
今回はちょっと曲が大きめに流れてて台詞が聞こえなかった・・・。
あー私って我がまま。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん こんにちは♪
良かった~昨日の事で落ち込んでるんじゃないかと
心配しちゃった(^^ゞ
亀ちゃんドラマやってる時 私も落ち込んだことあるし
何かヒドイ事みんな書いてたから・・・泣
がんばろうねぇ~
有閑倶楽部見たの?今回面白かったよね!
って怖かった?そうかぁ~人形ってこわいよね
特に日本人形!うちにもあったけどあれっどうしたかな?
ひゃ~~~~こわいこわい( ̄▽ ̄;)
予告で季節外れの怪奇もの?らしいと知ったので
今回こそ最後まで見ようと思って再生したんだけど
パーティー会場の場面までたどり着くのがやっとでした。
後は我慢しきれずに消去・・・  あー バラしちゃった。

今の所メンバーのドラマは何一つクリアできてません・・
ごめんよ~ みんな~
うさこちゃん
ぜ~んぜん大丈夫(*^^)v
心配してくれるなんて本当にありがとう(TдT) アリガトウ
心無い人のお言葉は胸にしまわないことにしました!
有閑倶楽部・・・ワタクシ弱いんですよね~。怖いのは。
心霊特集とか見なきゃいいのに、見ちゃってお風呂に一人で入れなくなるタイプ。。。

月夜さん
おっと消去しちまいましたか!
でも、私もよくあるんですよね~。
やっぱり話がつまらなかったらどうしようもありません。
まあ、亀ちゃん出てれば我満できますけど(笑)
一応仁さんは見ておこうとおもって(^^ゞ
保存はしてません・・・・・・。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
