うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

某掲示板で、料理対決のカツカツについて、

「メンバーがお互いをけなしあっていて、愛のない受け答えをしているので、
見ていて気分が悪かった。
いつもあんな感じなの?不仲なのか?陰湿なイジメにみえる。」

というようなお言葉が・・・・。

そうだよね。ファンであるワタクシ達にしてみたら、
彼らのイジリ合いも、けなしたり、無視してみたりすることも
ぜんぜん愛情があってこそのことだと思えるんだけど、
ファンでもなんでもなく、何気なく付けたテレビでカツカツを見た時、
そんな風に感じる人もいるんだよなあ~。

ワタクシたちにとっては、数十回のうちの1回だけど、
ファンじゃない人にとってみればたった1回きりのそれが
KAT-TUNのイメージになるんだよね。

歌番組でもいつもパーフェクトな歌とダンスをしていれば問題ないかも
しれないけど、歌詞間違えたりダンス失敗することもある。
そういう「たまたま」を見たファンじゃない方は
きっと「あぁ、KAT-TUNなんてこの程度なんだ」と思っちゃうんだろうなぁ。

カツカツでは素の彼らが見えるからファンにとってはたまらない番組なんだけど、
そんな見方もあるんだと実感してしまいました。

でも、そんな風に思った方も何年後かに、「KAT-TUN成長したんじゃない」
なんて思ってくれたら嬉しいと、ファンとして頑張ろうと思った次第です。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫さん  こんにちは

えぇ! どうして?
あんなに仲良さそうだったじゃない!
そんなふうに受け取る人もいるんだね
ほんとうにびっくり
いろんな見方があるってわかってよかった
ファンの見方は どうしても偏りがちになるもんね

でも、万人から好かれるありふれたグループじゃない 
コユイKAT-TUNだからこそ、こんなに嵌ってるのかも

本当のことはいつか見えてくるよね
こんにちは!!

しかし、いくらいろんな人の見方があるとはいえ
どこをどう見れば、そんなふうに思えるのかしら?
そんなこと言ったら、番組成り立たないよ。
「うわあ、上手ですねぇ~~美味しいですね~~」
なんて言ってればいいのかぁ~~
多分、その方、アンチじゃないのかな。
う~~ん、確かにファンは偏りがちに見るってのも確かだけど
その方もかなり偏りがちじゃないの?
桜姫ちゃんこんにちは!
掲示板あまり鵜呑みにしない方がいいと思うよ
アンチがいるから 荒そうとしてるんだよ
さっき某掲示板見たけど
結構削除されてた・・・
荒れてたよ! 仲イイトコみて面白くないんじゃない?
いるんだよ もめさせようとする人!
そういうのはスルーしたほうがいいと思う
面白がってエスカレートしちゃうもん!
だから 気にしない気にしない!
KAT-TUNわかる人には ちゃんとわかってるんだから みんなで応援しよう♪
本当の事はいつか見えてくるって
ナイスな表現じゃない?
ananさんに同感だわ!
みなさま
そうですよね~。
鵜呑みにしちゃいけませんよね。

確かにファンも偏ってるけど、アンチの人もすごいものだもんね。
まあ、私個人は
ニコニコしてるだけのアイドルなんて全然興味ないし、
あんなに表情が豊かなKAT-TUNだから好きになったわけですし。

気にしないで応援しま~す。
ananさん、早く本当のことが見えてくれるといいけど・・・・
(見ようとしない人には一生見えないかな)
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
