うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2007年11月08日

カツカツ お料理対決

 

心待ちにしていたお料理対決。
やっぱりエプロンの亀ちゃんは文句なしに可愛い。
「たしなんでる程度に」たしなんでる!
こんな言葉遣いをしてくれる亀ちゃんに益々ハートを撃ち抜かれます。。。

みじん切りしてる亀ちゃんの手が、ちゃんと猫の手だよね。
ワタクシ苦手なんですよ。みじん切り全然遅いわ、でっかいわでハンバーグなんて
口の中でたまねぎゴロゴロです。

聖君が「かずやあ~」って呼ぶのいいですね~。
いつもメンバー内ではあんな感じなのかな。
亀ちゃんが呼ぶ「たっちゃん」もたまらないけど。
そうだよ。「たっちゃん」「かっちゃん」と呼び合うのがよろしいかと。
そのままタッチの世界へ。

聖君に「ピーマン嫌いだもんな」
ワタクシニンジンが嫌いです。

まな板から手で野菜を掴んで投げ入れる亀ちゃん。
いいねえ~男の料理だ。
後片付けをしてあげたくなります。

いいな~料理ができる男。
亀ちゃんの好感度うなぎのぼりでしょう。
やっぱり男も料理できないと、これからの時代はダメですよ。
いや、たっちゃんが悪いとは言ってないわよ。

せっかくしいたレタスを聖くんに「このレタス邪魔」と言われたよ。。。。。

仁さんのお箸を使う亀ちゃん。
これヤバイ。
完全に妄想スイッチ入るでしょ。
「それ俺が使ってた箸」「いいよ」
なんか、学校の給食とかで
「あ、それ私が使ってたお箸」「いいよ」
って言われてドキドキしちゃう感じ?(わからないですよね)


聖君のバースデー。
今まであんなお祝いしてたんじゃん。
なんで放送しないかね~。もったいないなあ。。。
最後の亀ちゃんまで期待が高まります。

みんなで小島よしおさんをやってます。
亀ちゃんのオッパッピー  見ました????
あの変な顔!
超可愛い!
あんな顔普通には見られません。
何回もリピートしちゃいましたよ。

風船割れなかったからってあの得意顔。
田口君の「土下座したら許してやるよ」
亀ちゃんの「言っちゃったよ」みたいなくしゃくしゃ笑顔。いいわ~。

結局みんなでステーキも食べたみたいで、田口君良かったね。
仲良しKAT-TUNいいわ。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん おこんばんは!
夜来たの初めてかも?ふふっ
亀ちゃんに萌え~過ぎて今日も寝れないよぉ(^^ゞ
たっちゃん!なべに火!ってもう自然と出てきたよね?
普段からそう呼んでるっぽくて いいな~
仁の使った箸!いいよって!くぅ~~~~激萌え~~~
ヤバイっまた壊れそうだよ( ̄▽ ̄;)
それじゃまた明日~おやすみ☆←寝れないのに・・・
やぱっり
いい男は料理もできる!よね
あの チャーハン 食べたい!

聖の「和也」呼び とくべつなかんけいって感じだよね!
おれと 和也は・・・って
うさこちゃん
まだまだ壊れて来週のカツカツまですっとばしちゃいましょう!
一週間がきっと短いはず・・・・・?
でも毎日新しい亀ちゃんが見たくて仕方ありませんです。はい。

ananさん
私もあのチャーハン食べてみたいもんです・・・・・。
っていうかもったいなくて食べれなくて腐らせるのがオチでしょうか・・・。
でもないかな?
お名前は目にしてたのでv-410
にこかめちゃんちで、コメントが並んだので遊びに来ちゃいました。

わたしもピーマン嫌いなので、
「お前ピーマン嫌いだもんな」言われたい。
今回あまりに、ぎゅっと詰まった濃い内容で
ゲストの記憶がどこかへ行ってしまったわ。
まみちんさん
こんにちは~。
私も何度か遊びに行かせていただいたことあるんですよ(^^♪
また行っちゃいますね。
確かに、ゲスト・・忘れてました(笑)
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
