うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2007年11月06日

おっとPVだよ!

 

昨日は色々な方のブログにお邪魔させていただいて、盛り上がってきました(笑)
いや~ほんと久々に亀ちゃんネタでこんなに盛り上がれて嬉しい限り♪
1月からは毎週こんなイベントが待ち受けてると思うと、これまた興奮しやす。

今朝は全然チェックしてなかった!
ズームでPVがいきなり流れてビックリΣ(゚Д゚;エーッ!
でもズームの良い所はCM前に予告をしてくれるところ!
息子にお餅を焼きながらバタバタと録画出来ました。
でも、何故か画像が荒い・・・。雨降ってるからか?まったく・・・。


いや~良いよ亀ちゃんが。
雨に濡れてる亀ちゃんがいましたよね。
もうたまりません。
まさに水も滴るいい男。

中丸くんの映像で笑ってしまうのは私だけ?
いかんいかん。

そして良いところで有閑倶楽部が!
まあ、これからいっぱいPVは見れることでしょう。
楽しみだわ~♪

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん こんにちは(^o^)
昨日はお疲れ様です!
で今日もPVが流れて浮かれ気分だわぁ
亀ちゃん カッコイイ♪
めざましの方が亀ちゃん いっぱい映ってたよ☆
ズームはドラマの予告がね~ちっ イイトコだったのに 汗
仁には申し訳ありませんm(__)m
水も滴るいい男!マイリマシタ(☆_☆)
初めまして♪   

うさこちゃんのところから 遊びにきちゃいました(*^_^*)

昨日と今朝とダブルで嬉しいお知らせ続きで、テンション上がったままです。

それでも あすのトリプルを期待している私ですv-356
毎日 ホントに楽しみです♪

それでは・・・また遊びに来ます♪♪


  
うさこちゃん
そっか~めざましの方がよかったのか・・・。
不覚でした~。残念。
でも、ちょっとでも見れたから満足です♪

mikoさん
初めまして。
あすのトリプルってなんですか??
何かありました????
もう情報疎くて全然ダメなんですよね~。
またぜひぜひ来て下さいね。
色々教えてくださいませm(__)m
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
