うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

「1ポンドの福音」亀梨和也主演ですって!

もう嬉しくてたまりませんよ。

やっとやっとドラマですよ。
もうどうしましょ~今から興奮気味になってきちゃった。

この原作は読んだことないんだけど、高橋留美子さんだから面白いんだろうな~。
犬夜叉が好き♪
新潟出身の方なので、新潟市内では犬夜叉バスが走っております。
乗ったことないけど。

また日テレだから、ズームインやらメレンゲやらおしゃれイズムにも出まくってくれるんでしょう。
はっきり言って番宣の方が生で好きだったりもする。。。。

あー楽しみですよね♪

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃんこんにちは☆
ドラマ来たね♪
そっか番宣もあるからそっちも楽しみだよo(^-^)o
いや~また忙しくなりそうだね~
きゃ~~~~←嬉しい悲鳴 \^o^/
うさこちゃん、こんにちは!

もう嬉しくてさっきからネットを巡りに巡ってました。
早速今からHDD整理に励まないと、カウントダウンだとか、年末の音楽祭だとかが録画できなさそうです・・・・・。
そして、年明けにはドラマですもんね!気合(`・ω・´)シャキーンを入れないと!

日ごろサボってるとダメですよね~(苦笑)
ズームで見た時は、まさにキターーーー状態で、頭の中が一気にピンク色になlりました。(?)

番宣といえば、「おじゃマンボウ」。
何で終わっちゃったのかな。
野ブタ。の時は、いろんなゲームをしたり、1時丸々いてくれて、ホントにおいしかったんだけどなぁ。
でも、土9だから、ズムサタでまたモッチーやターボが頑張ってくれるでしょうね。
厳しい枠だけど、楽しみですね。
こんばんは~
初めてコメントします。
うちのブログにもコメントありがとうございます
亀ドラマだ!と浮かれておりましたがうっかり忘れてました
各種番宣があるってことを。
番宣楽しいですよね(^^)
また楽しみが増えました♪
そうなんすか 新潟出身なんですか
今、連載マンガで読んでるのは犬夜叉と結界師だけです。
なんか急に鼻高々な私、笑える。
1月はまだ先だけど小出しに流れる映像を見て、また皆でなんやかやと推測するのも楽しいですね。
ひと恋の時みたいにかなりイメージ変わってきたりして(笑)
こんばんは

おじゃましに来ました
何度も来させていただいていたのに 初コメです
ブログに遊びに来てくださってありがとう
これからも よろしくお願いします

さあ~て ドラマ楽しみ過ぎですね
原作はあえて読まずに はじめの印象を大事にしようかな
でも、筋書きが気になる~
今日も夜更かしです
高橋留美子さんて、犬夜叉かあ~
でも番宣、今から楽しみですね~
ホワさん
そうそう「おじゃまんぼう」なんで終っちゃったんでしょうね。
結構「修二と彰」の時は色んな企画をやってくれてましたよね。
残念です(´・ω・`)ショボーン

イツさん
そうなんですよ~番宣がこれまた楽しみなんですよね。
でもちょっと気を抜くと録画を忘れちゃうのが難点(私だけか?)

月夜さん
新潟市在住ですよ~。
早くKAT-TUNが新潟に来てくれるのを心待ちにしてるんですが・・・どうでしょう?
うちも犬夜叉と結界師集めてます!
子供が好きなんですよね(笑)

ananさん
来てくれてありがとうございま~す。
原作読みますか???
私は読まずにドラマそのもので楽しんでみたいと思ってます。
(単に漫画を買う意欲が沸かないだけかも?)

kamesaraさん
犬夜叉に、うる星やつらに、めぞんに・・・。
売れっ子漫画家さんですよね。
いつも長者番付に入ってらっしゃいます。すごいわ~。
月夜さん
間違えちゃいました。
月夜さんがおっしゃってたのは橋留美子さんのお話ですよね。
私ってば自分のことかと思って新潟市在住なんて書いちゃいました。
すみませんm(__)mおバカです。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
