うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

料理は来週か~。がっかり。

今週もグランマニエ、不憫でしたね~。
みんなに突っ込まれてました。
サイコロの方がましって・・・・。そりゃないぜ。

亀ちゃん、「女の子が夜寝る時に着るもの何がいい?ネグリジェとか」
ネグリジェ!
久しぶりに聞いたよ、その単語。

あるあるでのパーカーの帽子を上田くんに被せられた亀ちゃん。
その後に真希ちゃんを見ながらニヤって・・・。やばいですよ。
あれはかっこいい。。
帽子のせいで口元しか見えないんだけど、それがまたいい!
何回リピートしたことか・・・・・。

一番後ろから見つめてる仁さんもかなりいいけど。

亀ちゃんに初めて突っ込んだ仁さん。
貴重映像だってよ!その通りでしょ。
最近二人の絡みが小出しにあってかなり嬉しいわ。
初コラボお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

40キロ代だった亀ちゃん。細すぎたよ、確かに。
今はどんな感じにいいのかしら・・・・・。
これは妄想入るでしょ(笑)
仁さん、亀ちゃん上半身裸のプロマイドちょうだい。

真希ちゃんにライブのDVDとな?!
当然海賊帆?
イヤらしいな~。
亀ちゃんを見てキャ~キャ~しなさい とな。
はい、してますよ。すみませんけど。

中丸くん、ボイパ更に磨きがかかった感じ。
テレビで聞く度に上手になってるよね。すごいすごい。

エプロン亀ちゃん、やっぱり可愛い♪
何を作るんでしょうか。
目指せビストロスマップ!

エプロン付けて指くわえて髪の毛耳にかけて冷蔵庫内を捜索してる亀ちゃん。
もう、狙ってるでしょ。
私らが可愛い!って言うのわかってやってるでしょ!
まったくねえ~。
と思いつつも、やっぱり可愛くてまたまたハマるんだなあ~。

やるなあ、カメナシ。

スポンサーサイト

 
 
 
桜姫ちゃん こんにちは☆
カツカツ亀ちゃん萌え所満載だったね~
私はやっぱ仁の亀ツッコミだわ♪
ほんと貴重だよ!
たっちゃんも亀ちゃんにフード被せるとこもGOODだし
来週の料理対決も楽しみだね☆
亀ちゃん 冷蔵庫あけながら指くわえてたよ♪
週に一度のカツカツ・・。
これに萌え所が満載でなかったら亀ちゃん日照りで死んでしまいますよね。

早く来週にならないかな~。
待ち遠しいですよね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
