うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2007年10月31日

祝!HEYご出演!

 

昨日のラジオは当然のように聞いてません。
っていうか、ラジオ聞き方がわからないのです。
周波数とやらも全然お手上げ∩( ・ω・)∩

という訳でまだ新曲聴けてないんだな~。
残念(´・ω・`)ショボーン

でも HEYに出演が決まったらしいのでホクホクです。
来月は楽しみだわ~。
まだHEYしか知らないけど、うたばんやらMステやら音楽戦士やらはどうなんでしょうか?

・・・・・ベストテンとかトップテンがあった時代が懐かしい。
歌のHITスタジオだっけ?毎週生放送2時間のあったよね。

テレビの前にラジカセ置いて、家族をリビングから追い出して録音したものです。
そういう時に限って、母親が呼んできたりして、
テープに「桜姫、ちょっとー」とかって入っちゃうんですな。まったく。

スポンサーサイト

 
 
 
ラジオの聞き方が解りませんので聞いてません(笑)
機械に弱いので・・・おまけに関西ってよく聞こえないという噂なので試そうとすら思わないという

やっぱあのお顔が映るメディアですよねー!!
歌とトークと両方楽しめる番組はすっごく楽しみ!!
heyhey・・・はいつ対決するんでしょうね??それも早くお願いしたいです
こんにちは!

ほんっと、対決はいつなんでしょうか。。。
今回はただのトークかな?
でも、あのお笑いの方々がいじってくれるやつがあるとといいけどなあ~。

まあ、どんな内容でも、カツカツ以外の亀ちゃんが見れるだけで嬉しいですよね!
早く見たいわ~。
こんにちは(*^_^*)
ラジオの聴き方がわからないで ・・・爆
TVの前にラジカセおいて・・・で  また爆
なつかしぃ~私も思い出しちゃったよ!
昔必死こいてTVから録音してた頃・・・

今回 私はラジオタイマー予約して寝たんだけどCDの残がなくて
失敗しました・・・なのでまだ聞け聴けてません!
どっちにしても雑音がひどいので聴けたかどうか?
HEY!楽しみですよねぇ~番協は行けないけども
久しぶりだよぉ~ちゃんと出るのは・・・ふふふ(・∀・)
うさこちゃん
ほんっとカツカツ以外で出るのは久しぶりですよね~。
番協に行ける人がもう羨ましくて仕方ないっす。
田舎暮らしは不便です・・・・・。
コンサートにしても・・・・。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
