うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2007年10月30日

赤坂くーん(つд∩)

 

あーもうすごいショック。
あの晃くんが、逮捕なんて信じられません。

ワタクシはモロに光GENJI世代なんですよね。
あの赤坂くんが・・・・・・。
色々仕事もあって、順調なんだと思ってたのに、どうしちゃったんでしょう。
奥様もお子様もいるってのに。。。。
ディナーショーも決まってたんですよね。
なのになのにー!!!!!!
バカバカバカバカバカ!

赤坂晃容疑者なんて文字を見ちゃったもんで、ものすごいショックです。
見間違いかと思ったのにな。。。
もう事務所も解雇されましたし、今後、立ち直った後も心配してしまいます。

スポンサーサイト

 
 
 
光GENJI世代じゃないんですが、
赤坂君のことはショックですね。
地味に安定してる、と思ってたんだけど。
どうしちゃったの?
亀ちゃんとは、何か接点はあるのかな。
思いつくのは、大地真央さんつながり。
確か、赤坂君は大地さんと共演されてて
亀ちゃんも大地さんとは知り合い(でしょ)らしいし。
先輩は、後輩に良い手本を見せてほしいですね。
ホントm(__)m
絶対にしちゃいけない行為だよね‥‥今 フ〇で流れてたよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ジャニメン達はこの機会に自分達の立場をしっかり認識してほしいニャ

多分 皆も憧れの先輩だもん ショックだと思うな。

ホント、ショックですよ。

亀ちゃんとの接点・・・思いもよらなかったけど、どうなんでしょうね。

辛いところだけど、みんな注目されている人間なんだと自覚しなくちゃですよね。
今回のニュースを見て、一人がやったことに対しての周りの影響の大きさに色々と考えさせられました。
自分の弱さだとかストレスだとか・・・。
解らなくもないけどやってはいけないことだよ、絶対。
かめきちさん
そうですよね、ホントすごい影響出てますね。
色々悩んでいたみたいですが、子煩悩だっただけに
お子さんが不憫でなりません。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
