うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2007年10月30日

松潤が主役とな。

 

松潤が映画の主役だって。なんでよなんでよ。
亀ちゃんの演技が久しぶりに見たいわよーん。

最近全然亀ちゃんネタが無いよ。
明日のカツカツぐらいしか楽しみが無いのよね。

明日は料理対決だって。
何を作るのかしら。
エプロン姿の亀ちゃんが見られるのかしら。
う~ん楽しみ♪

あああああああーでもかなり亀ちゃん不足。
スーパーに買い物に行って、リップの亀ちゃんを見ただけで元気もらえるくらいなのにな~。
もっとテレビに出てくれたら毎日が楽しく過ごせること間違い梨なんですけど。

でも雑誌を買いに行く気にはなかなかなりまへん。
昔買いあさった雑誌を読み返してる悲しい自分。。。。。

スポンサーサイト

 
 
 
亀不足はお肌に悪いワ(泣)
ワタシのお友達でね‥マツジュン担な子がいるのょ(^o^)
ワタシが ごくせん堕ちしたのも彼女に勧められて。。
パート1にマツジュン出演してたしね☆いち早くメール貰ったよ~ 映画じゃ~ってね(=^_^=)
うらやましい限りであるのう(苦笑)
亀はどうした?何処へ隠したhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^_^;)はよ~出せや~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あっ違うとこきちゃったかと思っちゃった(^_^.)
クローバーがかわいいにゃん(・ω・)
そうだねぇ~亀不足よねぇ~
松潤の映画って花より男子?よくわかんないけども?
明日の料理対決楽しみだね!カツカツしか楽しみないじゃ~ん 汗
あっこちらこそお友達リンク貼らせて下さい!
ヨロシクお願いしますm(__)m
亀ともさん
ほんっとにお肌にも気分にも亀ちゃん不足は悪いですよね。
にきびが・・・・おっと、この年齢だと吹出物?
早く亀ちゃんに潤していただきたいものです。
マツジュンファンのお友達は羨ましいですわ~。

うさこさん
映画は昔の映画のリメイク版らしいですよ。
すごいですよね~。
これからもぜひぜひ宜しくお願いしま~す。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
