うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

山本KIDさんがお兄ちゃんに見える・・・。
ただ坊主なだけか。
格闘技やってる男の人ってやっぱり素敵です。
我が息子たちにもやらせようかな。
毎日仮面ライダーになりきってパンチキック
飛び出してますから。

今週は仁さん調子良かったね~。
自由に縄跳びしちゃったりして、かなり可愛かった

中丸くんに突き飛ばされた亀ちゃん。
ひ弱な感じがいいわ。よろっとよろめいておりました。
長袖の中に手を入れちゃってる亀ちゃんがこれまた可愛い。

上田くんのプロボクサーへの道はそう遠くないね。
ジャニーさんなら
「YOU!やっちゃいなよ。プロテスト受けちゃいなよ」って言ってくれるに違いない。

あるあるハーフは、これから血液型で分けたら絶対大丈夫ってことか。
生で格闘技、亀ちゃんは年末にPちゃんと見てたよね。
あの映像、何処行ったかなあ???
やたらとフジのアナと近くてやきもきしたわ。

KIDさんの車の中、亀ちゃんと仁さんがお隣
久しぶりに見たよ。あんな近い二人。
中丸くんが撮ってるであろう、映像が見てみたい。

来週は堀北真希ちゃんか。
うわさとは知りながら、なんだかもやもやするこの嫉妬心。
芸能人なんだから、そんな気持ちを持っても仕方ないじゃんと
自分に言い聞かせながらも、ダメだ・・・・・・。
来週は冷静に見れるでしょうか?
しっかりしろーワタクシ。

スポンサーサイト

 
 
 
>生で格闘技、亀ちゃんは年末にPちゃんと見てたよね。
>あの映像、何処行ったかなあ???

え~? そんな事が!?   って思ったけど
あった気がする・・・   あった。
カウントダウンがらみだっけ・・・
ぐわ~  思い出せませーん。
そうですそうです、カウントダウンまでの間、会場で見てたんですよね。
そしてすぐ移動してカウントダウンコンサートに出てました。

また年末が楽しみですね~。カウコン♪
にこちゃんのところから、ピュ~~ンと飛んできました。
ブックマークしてるとこ、みんな廻りたいのですが、なかなかこれず、やっと1番上の桜姫さんのとこにたどりつきました。
私も野ブタ。おちで、バック萌えです。
そうそう、一昨年の年末でしたね。
修二と彰の制服姿で、かっこよかったですよね。
私も、ドレスアップしたフジの女子アナがやけに近くて、何だかイヤだったこと思い出しました。これが、西尾さんとか、堂さんとかだったら、イヤじゃないんだけど、どうもフジの女子アナは勘違いしてて苦手なんです。
りなっちちゃんもうさこちゃんとして、同じタイトルでブログ始めたのね。
励ましてこようかな。
また、そのうちお邪魔します。
これからも育児にブログに頑張って下さい。
ホワさん、はじめまして!
来てくれてとっても嬉しい限りです。

フジのアナはなぜだかイライラしますよね・・・(苦笑)

また来て下さいませm(__)m
りなっちさんは同じタイトルですか??
とても親近感が湧いてしまいます。
私も行ってみますね。
桜姫ちゃん、いつもコメありがとねっ!
カツカツの乙女亀っちかわいすぎてつぶしちゃいたいくらいだったね!
ごめん!ブックマークのタイトルちゃんが抜けてたね。
大変失礼しました!
訂正しておきました。
こんなおっちょこちょこちょこちょいのにこかめですが、見捨てずよろぴくお付き合いの程を~e-414
こんにちは!はじめまして!携帯から失礼します~
コメありがとうございました!
実は朝こちらにお邪魔しようと思ったんですよ
同じ名前だったの気がつかなくてお詫びしに行かなきゃと思ってました・・ごめんなさいねm(__)m
それなのに暖かいお言葉ありがとうございました!
こんな私ですがよろしくお願いしますp(^^)q
またお邪魔しますね☆
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
