うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

カツカツのテーマ曲
働きマンとかぶってないの?
ゲスト紹介の「コンニチ~ハ~」が気になるワタクシ。

今回は楽しめましたね。
男性がゲストだと要らない嫉妬心が出なくてよろしです。

Sピラティス先生にはみんな釘付けでしたね。
亀ちゃんのちょっとヤラシイ目線が・・・・。
「ほお~」って言いながら、ふふって笑っちゃってます。
まあ、健康な若いオトコノコだから仕方ない。

ドラマ撮影でお疲れ田口君。
ぐわーっと足を引っ張られました。
仁さんはお疲れじゃないのかい?

イライラ検定。
新コーナーになるのか?二回目あるか?
結構楽しめたからまた見たいな。

亀ちゃんは階段を上るときにスカートを隠す女性にイライラしないのか。
「かわいい」「むしろ」
えええええええ~~~~????
ワタクシ、最高にムカつきます。
上田君に大賛成。
絶対見せるつもりではいてますよ。
勘違いじゃないと思うわ、上田君。
仁さんは人によるとな。可愛けりゃ許すってか?

紙を配るときに指をなめても
「仕方ない」寛大です。
じゃあ、スーパーでビニール袋開ける時にぺろっとしても大丈夫?

ベッドにいきなり座る友達。
靴下で枕に・・・・って一体お友達はベッドの上でどんな体制?

聖くんは極度のストレス状態。
聖くんの肩に手を置いて
「相談しろよ」と亀ちゃん。
やさしい~。

おっとー有閑倶楽部の番宣で新曲が流れましたね~。
いい感じ!
早く歌って踊ってるのを見たいよ。

おやおや仁さんがバイクで止まったお城のような場所。
あれは「ハートロック城」ですよ。
ワタクシ何回か行った事あります。
前はマジレンジャーの撮影があって、マジレンのパネルと写真撮ってました。
でもやっぱりグランマニエ田口の
薔薇風呂最強
グランマニエ言えるようになったね亀ちゃん。

鼻毛トークでのKREVAさん、女性の扱いに慣れてます。
自分の方が恥ずかしい状態になっておく。
こんな考え方あるのね。
亀ちゃん絶対学習したね。
まあ、亀ちゃんがチャック全開はしないと思うけど。。

「もうだめぽってなるよな」
って亀ちゃん。電車男っぽいぞ。

Discのブーブー振動音。
イライラ検定でもしてました。
やめてちょうだい。

初めてPHS持った中丸君。
私は最初はポケベルでしたね。
番号しか表示されないやつ。
よくあれで会話してたよな・・・。

来週は美波さん。
知りません。どんな人?
今回のドラマで初めて見ましたから。

もう全然、放送終了後の裏話に行ってません。
だって、起きてられない~。

スポンサーサイト

 
 
 
サイドバーにある「お気に入り」っていうブログパーツを真似させてもらいました。
これで気になるブログの更新をチェックできます。
事後報告でごめんなさい (>o<")

今まで興味も無かったKREVAさん
いい兄貴って感じで好感度上がりました、テレビに出てたら見ようかな
KAT-TUNに絡んでなければこの先も興味持つ事無かっただろうに・・・
確かに、私も全然KREVAさんには興味なかったです(笑)

でも、KAT-TUNに絡むとやたらとみんないい人に見えて来るのが不思議ですよね~。
KAT-TUN力、恐るべしですね。
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
