うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2007年10月10日

カツマニュ 亀ちゃん

 

おおおおお~やっぱり改行してる!
しかも、上田くんのように、間を持たせてる!

やっと改行の使い方を修得したか!(笑)
とっても読み易くなって嬉しい今日この頃。


今は抜け殻亀ちゃんか。
OFFモードの亀ちゃんってどんななのかな~。
ガメって呼ばれてるんだっけ?
ガメ状態を今の内に満喫して、冬から来年にかけては、テレビに出まくってちょうだい。

最近、露出が少なくて、寂しいの。

あ、なんか↑の文章だけだと、イヤらしい・・・・・・。

忙しすぎる時の亀ちゃんを見てるのは辛いものがあるけど、
今年みたいに、適度に休みを満喫しながら
お仕事を頑張ってる亀ちゃんを見られるとホッとするな。

遊ぶ時は遊ぶ、働く時は働く。
これ大事ですよね。
何事もメリハリは大事。

・・・・・でも、主婦やってると毎日メリハリなんてありゃしない。
ダラダラと子育てしながら家事やって、在宅仕事やっつけて。。。
あーメリハリが欲しいよ!
ONとOFFの切替えしたいよ!
おっつ、愚痴モードに入ってしまいました。

仕事も遊びもenjoyしちゃいなよ!
との亀ちゃんからのお言葉をありがたく受け止めます。

頑張るでえ~(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
わたし外へ出て働いてますが凹凸(メリハリ?)なんてありゃしません。
あるとすれば平日は昼寝しない、休日は昼寝三昧くらいです。
おまけに無条件で幸せになれる天使の笑顔も見当たりません。

あ~ 昔はみんないい子達だったのに・・・

おっと ぐちってしまいました。
確かに赤子は無条件で笑顔になれますよね。。
今は楽しいですが、これから大きくなったら男三人、恐ろしい~。

どんなもんですか?
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
