うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2007年10月04日

カツカツ

 

グランマニエ
違うし、亀ちゃん。


「朝だよー」のおじーでしたね。
てっきり芸名だと思っていたら、お父さまのお名前。

亀ちゃんが、結んでます。
スカルゴムキタ━━(゚∀゚)━━!
ワタクシも早速結んでみる。
んんんん~使いにくい・・・・・・・・・・・・・。まいいっか。
一緒だ、一緒。なぜだかとっても嬉しい。

古田さんのやんちゃな頃の台詞。
エコーかかった亀ちゃんのナレーション。
笑っちゃってる亀ちゃんの笑顔がツボです。

ジャグリングの少年。
どっかで見たことあるなあ~。
とってもお上手。
1個足らない田口君。
シガーボックスに手を出してみた仁さん。
「フィニッシュ」ですね。


discでは散々亀ちゃんの涙を強調したくせに!
流れてないじゃんか!
なんだよ~。
怒られた上田君。素直だわ~。

小学5年生で作った「俺の嫁さん」
「俺の嫁さんですか?」のかすれてる亀ちゃんの声が良い。
嫁さん・・・。いいね~。言われて~。

仁さんの失敗は、去年のドリボズ?
5分くらいウロウロしてたのは亮ちゃんかい。
死にそうなのはスバルくんでしょうかね。
寝てたこともあったのか。仁さん。。。。
でも、あれだけ頑張ってた亀ちゃんを前に、「寝てた」ってのはちょっとひどく無いかい?
出番の多さは言い訳にならんのよ・・・・・。


ハーフ&ハーフ。
いまいちパッとしなかったけど。。。
なかなか、新しいコーナーが定着しないカツカツ・・・。
まあ、まだ始まって半年だし、手探りですかね~。


今更ながら亀ちゃんがB型と知ったワタクシ。
いや、知ってたけど、忘れてたんだな~。

自分はB型なんだけど、昔から好きになる人、友達はO型かB型ばっかり。
なんでだかわかんないけど、A型には嫌われる。。。
KAT-TUNにA型がいないのは、運命だわ~。
だから嫌いなメンバーがいないのよ。うん。


昨日のHPは見れなかった~。
さすがにそんなに夜更かし出来ないし。
一日くらいやってくれよ・・・

スポンサーサイト

 
 
 
私もB型♪
A型とは何となく合わない・・・・旦那にお義母様。
じぇんじぇん合いません(笑)
かめきちさんもB型ですか!
なんか嬉しい~(*^_^*)

旦那様A型ですか!
尊敬します。
私なんか未だに友達にA型がいません。。。
それもどうかと思いますが(笑)
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
