うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2006年01月13日

POTATO 2月号

 

やっと買いましたよ~。

他の2誌も買いたかったんだけど、一気に見ちゃうのももったいない気がして、
とりあえず、一冊ずつ買っていこうと決めました。

最初にこれを選んだのは、
ピンクがかわいかったから!

亀ちゃん、ピンクが似合うなあ~。
まあ、メンバーみなさまさすがアイドルってだけあって
みんなピンクが似合うけど、やっぱり亀ちゃん!
半開きの唇がこれまた素敵(*´∀`)つ

で、開いてすぐの半裸亀ちゃん。
うわああああ~!!!!!!!!なんだなんだ!
こんなにがっちりしてるのかーい!
あんなに細くてちんまり見える亀ちゃんったら
脱ぐとあんなにがっちり見えちゃうんだね~。
さすが鍛えてるだけあります。
鍛えてる時間なんて無かっただろうにね。えらいな~。
細い鎖骨にやられましたよ。
ワタクシ結構な鎖骨フェチでしてね。
あ~亀ちゃんのあの細い鎖骨を、すう~ってなぞりたい!

その裏の全員集合の髪型は、どうなっとるん?
後ろでしばってるのか。かわええ~。
(結局どんな頭でもいいのだよ。はいはい。)

P.14のアップの亀ちゃん、くうううううう~Σ(〃▽〃 )
もうだめだ。正視できまぜん・・・・。
こんなに見つめられちゃ、手が震えて雑誌が落ちたよ。まったく。


それにしても、仁さん、亀ちゃんに
「仕事がんばれ」って何回言ってるのさ!
どれだけ頑張ればいいのよー(# ゚Д゚) ムッカー
そして聖さん!
「宣伝部長をしっかり!僕はまったり」っておーい!!!

まあ、仁さん聖さんらしいのか・・・・。

やばいよ、亀ちゃんのスーツ姿。。。
現実には絶対絶対絶対いないね、こんな社会人。
怪しいもの。。。。。。
まあ、亀ちゃん、上田さん以外はいそうな感じ。
仁さんはanegoで見てたから見慣れてるのかな?

p.170の「この顔ください」の亀ちゃんは・・・・。
ちょっと、ブサかな?
でも、そこがいいのよね~。なんでだろう?
亀ちゃんならなんでもいいのか。そうか。

171の腹筋亀ちゃんはやばいね。
かっこよすぎ。
コソコソ亀ちゃんが細くって、っていうか薄くって(´;ω;`)ウッ…
もっと太ってくれ~。

あー満足。
あと2冊、いつ買おうかな~。
もたもたしてると、後半の雑誌が出ちゃうなあ。。。。。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
