うさぎと亀ちゃん

基本的にはジャニーズ好き。でもなぜか亀梨和也は別格。 一目見たときから堕ちました。 そんな亀ちゃんをひっそりと応援している男三兄弟の母のつたない日記

 
 
プロフィール
 

桜姫

Author:桜姫
桜姫と申します。
この腰に萌えません?

堕ちたのは野ブタ。
さかのぼってさかのぼって亀ちゃんを捕獲中。
先輩の後で踊る亀ちゃんがこれまた素敵。
バックダンサー亀好き。

 
 
おいくつ?
 

*script by KT*

 
 
ようこそ~
 
 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
ジャニーズ最新情報
 

 
 
oricon
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
Tree-Arcive
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2005年12月29日

ドラゴン桜

 

今日からワタクシの住んでる地域で再放送が始まりましたよ!
明日と明後日と3日間で全話!
いや~嬉しいな。全然見てなかったので(^・^)

山Pかわいいわ~。
ってかかっこいい。

でも、ワタクシとしては、彰のキャラの方が断然良いですな。
あのふにゃふにゃ感。たまりません。

やっぱさ、山Pも亀ちゃんといるときの方が輝いてません?
そう思うのは私だけ?

昼間に3時間も山Pを見てるから昨日のanegoスペシャルが見れない!
それは困るなあ~。
早く見たいっすよ、仁さん!!!


 
 
 
報告ありがとォ★ミ
桜姫さんもFc2にされたんですね~
うちもコレにする前はgooブログを使ってたんですがコレの方が何かと便利ですよーーー
何より携帯か更新できんのがメッチャ便利です!!

体の方は今は何とか大丈夫です!
心配してくれてありがとうッ!!
今日も亀様に貢ぐお金を稼ぐためにこれからバイトです,,,

うちも今『ドラゴン桜』見ながらこのコメント書いてます☆^^☆
ヤマピー全然違いますねェ

桜姫さんはコンサとか入ったことないんですか?
またレポとかもUPできたらしてくつもりなんで、また参考にでもしてくださいネぇ~♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
 
 
 










 



管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
お気に入り
 

 
 
リンク
 
 
 
ペットの亀ちゃん
 

そのまんまカメです。

 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
カウンター
 
 
 
お友達になってね
 
 
 
金運UP狙ってます(笑)
 

 
 
おいしいベーグル♪
 

 
 
 
